« なにを着たらいい?? | トップページ | 息子愛用シャンプー »

2006.11.08

楽しい時間♪

今日は高校時代からのおともだちが遊びに来てくれました。

彼女とは人生の半分以上は知っている間柄σ(*^ェ^*)

とっても近く、そうたったの3駅しか離れていない距離にいるのになかなか会えない…

だから今日は久しぶり~

生後3ヶ月になる次男くんと初対面 (´▽`)♪

懐かしいミルクの香りに、息子もLocoも大興奮!!

可愛い~!ずっと眺めていたいくらい可愛いかったです。

赤ちゃんて人を癒す力がありますよね~~

夕食を共にし、かなり長い時間を一緒にいたとは思うのですが、

もうすぐ3歳の男の子と3ヶ月の赤ちゃん、そしてうちの子猿6歳。

その騒ぎ方ったら…(^_^;) 

ゆっくり話をする暇もない…

なので特に何を話す、いえ話をする状態でもなかったのですが…、

彼女に母の強さと優しさ、子供達に対する愛情の深さと

大人の女性の余裕を感じて、

なんだかさらに素敵な女性になったな~と思ったのでした。

共に学び、共に夜遊びし (^^;) 、共に恋の話で盛り上がっていた頃を

懐かしく思いながらも、

人ってこういうふうに成長し続けていくのね~と、

なんだかあったかい気持ちになった時間を持てた、

とっても嬉しい一日でした。Img_3216

|

« なにを着たらいい?? | トップページ | 息子愛用シャンプー »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4117560

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間♪:

« なにを着たらいい?? | トップページ | 息子愛用シャンプー »