« 明日はX'mas ♪ | トップページ | 青空♪ »

2006.12.25

サンタさんきたかな?

一応今日の朝は起きるのが楽しみだった息子。

何故一応かと言いますと、面倒がってサンタさんへのお手紙を書かずにいたから。

『もう今からではプレゼントが間に合わないから、サンタさんは今年は来てくれない!!』

と言っているのに!d(`ε´”)

やっと23日になって、『やれるだけはやっておこう!』だって 遅いって(怒)

Img_7057 何故だかツリーに向かって祈る息子 (^^;-

ぶつぶつ、ぶつぶつ 

どうかゲームソフトをお願いしますって言っている(笑)

ご希望のプレゼントは母が用意しておきましたって!

昨日は我が家恒例、

両家の両親をお招きして、我が家にてクリスマスパティー♪

両祖父母から息子の欲しいものを買っておいてとのことで、

母はこの何日か忙しかった。

両家の両親へのプレゼントに、息子用のプレゼントの代行、一応旦那さんにも。

ついでに自分へもね(^m^;) 

さらにお料理の用意に、なにせお泊り(^_^;)

嫁は頑張ったわ~(*≧∀≦*)

なので息子は昨夜すでに欲しかったものを手に入れ、

ご満悦!というわけです。

まだサンタを信じているうちは、枕元に置いていてあげたいと思う親心。

なんとかプレゼントを用意しましたよ ε=(≧ω≦*)

『サンタさんいつ来たんだろ!?』 ってまだまだ可愛いもんです。

Img_7074 今日で見納め…

Img_7075

今夜はゆっくり、のんびりと

クリスマス気分に浸ります。

Img_7071 Christmas Cigar Lei

緑のピコリボンがたりなくなってしまって、

ミニレイとなってしまいましたが、

一応完成!???

これもしばらく見納めかしら?

|

« 明日はX'mas ♪ | トップページ | 青空♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お嫁さんがんばりましたね!!
料理にプレゼントにお泊り・・・
これは凄いよ~

ツリーの前でお祈りとはかわいいですね。
きっと手紙を早く出さなかった懺悔をしているようだ。

投稿: malulani | 2006.12.26 14時28分

お嫁さん、ごくろうさま♪
えらいなあ~。
きっとkacoさんのおもてなしで素敵なクリスマスになったことでしょう。
お子さん、かわいすぎ~!
うちの子のお願いは、ムゲンバインとロックマンでした。
ちなみに長男は中学生になってもサンタさん信じてました。

投稿: elima5 | 2006.12.27 02時21分

★malulaniさん
お嫁さん頑張ったでしょ~σ(^ー^;)
楽しい夜になりました♪
 サンタさんにお願いするのに、
ツリーに拝むってのはどぉ???
夜空とかではないの?とか思ったけど…
自分が子供の頃ってどうだったのかな~
昔すぎでわからない(笑)
でも結構真剣だったから、かなり笑えましたよ(*~∀~)


★elima5さん
息子が産まれてから毎年のことですが、
お嫁さん頑張りました!
プレゼント開けていい??
いつ開けていい??
もういい?? 攻撃で
なんだか落ち着かないパーティーでした(笑)
中学生でもまだサンタさんを信じていたなんて~
素直に成長したのですね。
きっとelima5さんご夫婦の育て方がよかったのね!!

投稿: kaco | 2006.12.27 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4673554

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんきたかな?:

« 明日はX'mas ♪ | トップページ | 青空♪ »