« 青空♪ | トップページ | 魔法エクスプレスのなかにも(BlogPet) »

2006.12.28

魔法の言葉

今日お友達にお借りした本です。Img_7082

ツキを呼ぶ 『魔法の言葉』

知りませんでしたが、

どうもクチコミだけで60万部突破している本だとか…

3つの言葉を唱えるだけで、

「ツイている」人生にガラリ一変!と書かれています(^^)

その魔法の言葉とは…

「ありがとう」 

不幸の連鎖が断ち切られ、逆に「いいことが」起こる。

「感謝します」

感謝の対象はなんでもよく、大切なのはこの言葉を口にすること。

「ツイてる!(ラッキー!)」

いつも前向きに、口癖にすれば必ずツキはやってくる。

いい言葉ですよね。

簡単なようで、口にするのはなかなか難しい言葉ですが…

 考えてみれば今年一年を振り返ってみて、

なんとなくこの3つの言葉に近いものを意識していたような気がします。

I mua!~ ハワイ語で前進! を意味するこの言葉を、

ブログのタイトルにしたのもそんな気持ちからだったと思います。

ブログのこと、PCのこと、もうホントに勉強不足で…(^^;)

こんなつたない私のブログに遊びに来てくださる皆さんには、

心から感謝!感謝!!でいっぱいです  m(_ _)m

いろいろなことを吸収させていただきました。

思いもかけず実際にお会いできた方もいらしたりして、

今年はとっても実りある一年になりました (^0^)V

7月から思い切ってはじめてまだ5ヶ月ですが、

知り合えたみなさん本当にありがとうございました

私ってホント ツイてます!!!!!(´▽`)♪

 今年はまだ更新するつもりではおりますが…σ(*^ェ^*)

ちょっとお先に、来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 青空♪ | トップページ | 魔法エクスプレスのなかにも(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

きょうロコロコが感謝するはずだったみたい。
またきょうは魔法みたいな感謝したかも。

投稿: BlogPetのロコロコ | 2006.12.29 13時12分

今年はkacoさんとお知り合いになれて
とってもHAPPYな一年でした。
たくさんのALOHAをありがとうございました。
HAWAIIのこと、インテリアのこと、ワンコのことetc
いろいろなお話楽しかったです。
仲良くして下さり、感謝しています。
また来年もどうぞよろしくで~すo(≧∀≦)o
今年も残すところあと2日(早いな~)
お体壊されませんように・・・
ステキな新年をお迎えくださいね。
BIG MAHALO!

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.12.29 15時06分

aloha☆
今年、kacoさんと出会えた事にとっても感謝です。
kahalo☆

投稿: miyukiss | 2006.12.30 11時57分

今年もお疲れ様でした。
kacoさんのステキな写真は本当に参考になりました。
お陰でハワイではいい写真が取れました^^
来年も宜しくお願いします♪

投稿: malulani | 2006.12.30 21時11分

うちのお店もロングヒットを続けて平積みですよ。
ポジティブシンキングが大切ですよね。
そして言葉に出すことも。
私も来年は実行してみようかな。

今年はおしりあいになれて嬉しかったです。
来年も変わらずヨロシクね。
2008年が良い年でありますように!

投稿: ねねちゃん | 2006.12.30 21時14分

★ALOHA☆yokoさん
こちらのほうこそ本当にありがとうございました♪
いつも素敵なものを教えてくださるので、
感謝!感謝!!です。
ALOHA☆yokoさんとお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです。
来年(もうあと1時間後だわ……(^m^;))からも
どうぞヨロシクお願いします。

投稿: kaco | 2006.12.31 22時57分

★miyukissさん
こちらのほうこそ
miyukiss さんとお知り合いになれたことに感謝です。
Big MAHALO♪

投稿: kaco | 2006.12.31 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4713180

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の言葉:

« 青空♪ | トップページ | 魔法エクスプレスのなかにも(BlogPet) »