« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 明日はX'mas ♪ »

2006.12.22

お菓子の家

Img_7036 先日息子がアトリエで作ってきた

とってもかわいい お菓子の家♪

おうち型の台に、クリームを塗り

ビスケットやチョコで飾りつけ。

あま~いとってもよい香りがしてます(*^^*)

実際に食べることもできるとのことなので、

息子は今にも食べそうな勢いでおります (^^;)

きっともうすぐなくなるかも…

 今日で小学校も終わり… 明日から長い(私にとってはね)冬休みに突入です。

給食もないのでランチを含め、お友達とマンションの集会所を借りてのクリスマス会です。

子供総勢16名! +親

楽しいクリスマス会になるといいですが、女の子はたったの1名。

あとは 全員 男~~~

どんなことになるのやらσ(´ω`)

さてこれから会場準備に行ってきます (^0^)V

|

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 明日はX'mas ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

かわいいお菓子の家ですね~
お菓子の家って子供なら誰でもあこがれちゃいますよね。
パーティは楽しかったかしら?
紅一点のおじょうちゃんは大丈夫だったかな?
凪沙も今日はヨットのクリスマス会だそうです。
私は明日妹や両親とのクリスマスの予定なので
スポンジを焼く予定…
でも、海にも行きたいわ(^^ゞ

投稿: ねねちゃん | 2006.12.23 07時32分

まぁ、こんな素敵なのを息子さん作っちゃうの?
すご~い。
パーティはどうでしたか??

投稿: LISAMAMA | 2006.12.24 18時39分

★ねねちゃんさん
お菓子の家、私も作りたいな~と思うほどです(笑)
子供のクリスマス会無事に終了できました。
狭い室内で男の子達が退屈しないか心配でしたが、
『楽しかった~(*^0^*)』の声に
よかった~と嬉しくなりました。
ママ達とお喋りする暇があまりなかったのは
ちょと残念でしたけどね。
4年生のお姉さんが参加してくれたので、
紅一点だった子も一緒に遊べてよかったみたいです。
ねねちゃんさんもファミリークリスマス会、
楽しかったかしら?

投稿: kaco | 2006.12.25 20時56分

★LISAMAMA さん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
お菓子の家は、習っているアトリエで
作ってきたものなので、先生がすごいのです (^^;-
毎年クリスマスに作るので、とっても楽しみみたいです。
 パーティも無事に済んでホッとしましたよ~
つまんない!なんて言われたらどうしようかと…
16人もいると性格がそれぞれ違っていて、
皆が同じように楽しむのって
けっこう大変なものですね(≧ω≦)
『楽しかった~!』の一言でとっても嬉しくなりました。

投稿: kaco | 2006.12.27 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4634957

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の家:

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 明日はX'mas ♪ »