« たまには読書を♪ | トップページ | あれれ?? »

2006.12.17

今頃やっと飾りつけ終了♪

毎日があわただしく過ぎていく今日この頃です。

早めの忘年会やら、クリスマス会などで飲み続けている日々…

好きだけれど、アルコールに弱い体質の私……

思考能力及び、動作がほぼ停止状態になる時間が多くなってきました(;-ω-`)

でも飲まずにはいられないσ(*^ェ^*)

Img_6997そんな週末の為に

なんとかやっとクリスマスの飾り付けを

木曜日に終了させることができました (^_^;)

今年はゴールドがメインカラーで、

アクセントにはオレンジ。

ゴージャス系ハワイアンを目指しましたが、

ちょっとゴチャついてますよね… う~ん

なかなかうまくまとめられませんでした(;o;)

Img_6999_1ククイも飾りつけ。

先日100均にて購入したモールもレイ風に。

そしてエッチングしたタイルも

Img_7011Img_7002Img_7016

せっかくなので飾りつけ。

Img_6850_2リビングも冬用に、

ソファー周りをちょっとだけかえました。

そして最後は祈りを捧げる陶器の人形。

Img_6878_1これは私が幼稚園のクリスマス会で頂いたもので、

大切に毎年クリスマスの時に飾っています。

(かなり年代ものだわ~(^^;))

あとは棚などにちょこちょこと細かいものを飾り、

これでクリスマスの準備は終了で~すが、

今年はかなり短い時間しか楽しめなくなってしまいました…(´0`;)

|

« たまには読書を♪ | トップページ | あれれ?? »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

わぁ~素敵素敵ぃ~♪
ゴールドの飾りつけはかなりツボ!!
夜の雰囲気最高ですねっ!!
素敵なパーティーが出来そうですね♪

投稿: あつこ | 2006.12.18 00時30分

こんにちは!!

ツリー出したのですね♪
大きいですね~!!
ゴージャスなかんじで、素敵~!
大人っぽい感じですね☆

陶器のお人形、とてもかわいい!
幼稚園の頃のとは物持ちがいいですね!
大事にしたいですね♪

投稿: Hacchi* | 2006.12.18 15時36分

★あつこさん
素敵といっていただけてものすご~く嬉しいです。
誰もなんにも言ってくれないうちの家族…(泣)
夜はいいんですよ~もう家中の灯りをおとして、
キャンドルだけにすると、とってもムーディー♪
いろんなアラが見えなくなるからなんですけどねσ(*^ェ^*)


★Hacchi*さん
早めにツリーは出したつもりだったのですが、
結局こんな時期に…σ(´ω`)
ちょっとゴチャゴチャしすぎてしまったのですが、
ゴージャスと言っていただけて嬉しいです(^^)
私ってかなり物もちいいでしょ!?
もうアンティークになる??(笑)

投稿: kaco | 2006.12.19 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4584199

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃やっと飾りつけ終了♪:

« たまには読書を♪ | トップページ | あれれ?? »