« 今頃やっと飾りつけ終了♪ | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »

2006.12.19

あれれ??

Locoさんも年末に向けて、美容院へ行ってきました。

Img_7030うちの娘はロング系(完璧なロングではないのです)の

ミニチュアダックスなので毛足が長め、

それが可愛いとおもうのですが、

思い切って短めにカットをお願いしちゃいました。

あら?????

なんか違う… 

Img_7027_1 なんてみごとなお耳の直線カット!(@Å@;)

まるでクレラップのCMに出ている、

おかっぱ頭の女の子みたい(笑)

それに… う~ん

太ってる… 毛がふさふさしていたから目立たなかったけど、

みごとなおなか周りだよ(;-ω-`)

久々体重計に乗せてみたら、なんと5.6㎏

理想体重 4.8㎏をキープするようお医者様からは言われているのに…

最近すごい食欲ですからね…。

楽しみを奪って申し訳ないけれど、健康の為ご飯減らしますよ。

我慢してね、Locoさんσ(´ω`)

|

« 今頃やっと飾りつけ終了♪ | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お正月用に行ったのですね・・。
かわいいしキュートです
耳もかわいいよ(笑)
ロング系なのですね・・
うちのくっきーも少しはカットしようかと・・。

投稿: くっきーまま | 2006.12.20 11時33分

Locoチャン、お正月前に綺麗にしてもらったんですね^^
リボンがとっても良く似合っていますね♪
可愛いなァ・・・
Locoチャンの体重 5.6kgなんですね~
ベストは4.8kgかぁ。
KaiPukaは6.8kg,7.1kgだけど
ベストはいくつだろう?!
今度お医者さんへ行ったら、聞いてみよっと。

寒い時は体力つけようと、食欲も出るんですよね。
KaiPukaも食欲旺盛ですよ~^^

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.12.20 15時48分

きょうロコロコは、カットしたかったみたい。
ここまでカットした?
きょうは、お願い♪

投稿: BlogPetのロコロコ | 2006.12.20 15時57分

おかっぱヘアもキュートですね!
かわゆい♪

うちも実家でネコ2匹飼ってますが
ついついご飯をあげすぎてるので
太り気味です(汗)
でもやっぱり健康第一ですもんね。
Locoちゃん、ダイエット頑張ってね☆

投稿: mine | 2006.12.21 19時27分

★くっきーままさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
やっとLocoのお耳にも慣れてきましたよ~(笑)
Locoの両親はスムースなんですが、
5匹産まれたうち、Locoだけがちょっとロング系
だったのです。
次の出産でもまた5匹中、1匹だけロングでした。
不思議ですよね~ 
クッキーくんもハンサムなロングですよね(^0^)

投稿: kaco | 2006.12.25 20時24分

★ALOHA☆yokoさん
KaiPukaくんたちは男の子だけあって、
重たいですね。
やっぱり筋肉がしっかりついているんでしょうね。
だけど抱っこはかなりきつそうですね (^^;)
 うちのLocoさんの食欲はホント凄いです…
なんだか半分ボケてるの?
って疑いたくなるほど、
食べたばかりなのに、すぐまたご飯ちょ~だい!って
催促するんですよ… (*´ -`)(´- `*)

投稿: kaco | 2006.12.25 20時32分

★mineさん
人間もペットも健康第一ですよね(笑)
ダイエットさせたいんですけど…
息子が何かを食べているときは
もうへばりついて離れないんですよ(怒)
なにか落ちてくるのを待っているらしい
σ(ー∀ー;)

投稿: kaco | 2006.12.25 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4602259

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ??:

« 今頃やっと飾りつけ終了♪ | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »