« 100均~♪ | トップページ | 先週は(BlogPet) »

2006.12.12

クリスマスリース

おっしまい!ってところで突然エラーで全部消えました… (T0T)

凹みました…

気を取り直して…

今年も素敵なリースが届きました♪

華道の先生(むか~し習っていました (^^;) まあ母の友人なので、先生というより知っているおば様です)が、

毎年作って送ってくださいます(*^0^*)

早速 定位置である我が家の玄関に!!

Img_6905 素敵なリースに触発されて、

玄関周りの飾りつけをなんとか終了させました。

家にあったもので済ませてしまったので、

やはり赤がメインとなってしまいました。

Img_6912 カエルくんがお出迎えしてくれます。

Img_6918 げた箱下のライトの付くスペースには

ポインセチアの赤に、流木もあしらってみました。

そして小さなサンタさんです。

ちょっと遅いですが、

少しずつクリスマスの雰囲気になってきたかしら~ σ(*^ェ^*)

|

« 100均~♪ | トップページ | 先週は(BlogPet) »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

きのうは我が家を終了された!

投稿: BlogPetのロコロコ | 2006.12.13 15時03分

やってしまいましたか・・・
凹むよね~わかるよ!!私もいつもやっちゃうから^^;
流木にポインセチアはいいですね。
海&スノーって感じで。

投稿: malulani | 2006.12.13 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4519723

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース:

« 100均~♪ | トップページ | 先週は(BlogPet) »