« おしゃれなカフェでランチ気分♪ | トップページ | きょうロコロコは(BlogPet) »

2006.12.05

レフアペパのミニレイ

カリキマカカラーの『レフアペパのミニレイ』です。

小さいのでツリーのオーナメントに最適でした。

小さい=リボンが細い=ちょっと縫いずらい…

それよりもさらに巻きバラを作るのが一番大変だったかも…(^_^;)

Img_6872

早速カウンター用の小さなクリスマスツリーに飾りつけ♪

ちょっとわかりずらいと思うのですが、

シーグラスもオーナメントとして付けてみました。

大きいツリーはどんな飾り付けにしようか、

まだ検討中です。

はやくしなくては(@Å@;)

|

« おしゃれなカフェでランチ気分♪ | トップページ | きょうロコロコは(BlogPet) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

巻きバラ!私もウェディングベアーちゃんにつけるために、苦労しました!でもバラがつくと、ぐっと大人っぽくなりますね~。
木曜日はレッスンに行きますか?ランチでも~と思っているのですが、ご都合はいかがかしら?
メルアドもつけておくので、よかったらこちらにでも連絡をくださいね♪

投稿: とも♪ | 2006.12.05 17時05分

kacoが、こうさぎとこうさぎとかをBLOGしたかったの♪


投稿: BlogPetのロコロコ | 2006.12.06 13時43分

こんにちは!!
ご無沙汰してました~!!

クリスマスツリー2つ飾るんですね~♪
どんな風になるのかな?楽しみですね!
このレフアペパ、かわいい!

我が家は、リビングに大きなのと
玄関に去年買ったアフタヌーンティの小さいの。
リボンレイのオーナメントも、作ろうと思いながらも
今年は断念しました。。。
スカートが終わって、クリスマスの準備の勢いもダウンって感じです★

投稿: Hacchi* | 2006.12.06 16時14分

おぉd(*´0`*)b
レイをオーナメントに♡

あぁ~。。。
我が家、今年はクリスマスツリーをまだ飾っていましぇん。。。
2人だと、だんだんそーゆー事に
気合が入らなくなってしまうようで。。。
クリスマス気分が盛り上がるような場所にでも
繰り出そうかなぁ(A;´・ω・)

大きなツリーも飾られるんですね☆彡
どんな風に飾るんだろォな~(人´∀`).☆.。.:*・
ハワイアンなクリスマスデコレーションってとても新鮮!と思ったけれど、
すご~くマッチしてますね!!


投稿: yumi | 2006.12.07 00時28分

★Hacchi*さん
大きいツリーの方は未だにちゃんと
飾りつけができていません(T-T)
そうなんですよね~リボンレイのオーナメントを作って、
飾りつけしたいところですが…
私も今年は無理なようです(涙)
Hacchi*さんのところは、クリスマスキルトとスカートとで
ハワイいっぱいなクリスマスになっていていいですね♪


★とも♪さん
巻きバラは私にはとっても難解でした。
実は…みかねた旦那さんが形を作ってくれました(^_^;)
図の意味がわからない…
理解力が乏しい私です。
でも とも♪さんも苦労なさるなら、
それほど難しいってことですよね~(^^)

投稿: kaco | 2006.12.08 14時38分

★yumiさん
今年は我が家もクリスマスにかける意気込みが
ダウン気味なのです…
息子もクリスマスね....てな感じで、
ツリーの飾りつけさえやる気なしな状態(怒)
男の子ってそんなものなのかしら~??
yumiさんは仲良し家族で、これぞクリスマス~
ってとこで満喫できるのではないですか?
どこかいいところがあったら、
是非教えてくださいね。
X'masうちもたまには外に繰り出したい~!!

投稿: kaco | 2006.12.08 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4436162

この記事へのトラックバック一覧です: レフアペパのミニレイ:

« おしゃれなカフェでランチ気分♪ | トップページ | きょうロコロコは(BlogPet) »