« サンタさんきたかな? | トップページ | 魔法の言葉 »

2006.12.27

青空♪

Img_2724 昨日の大雨が嘘のような青い空。

気持ちはいつもハワイの青空 (^.^)

久しぶりに気持ちがいい一日ですね。

ゆったりとお茶でもしたい気分ですが、

この時期はそうもいっていられない(^_^;)

やらなくてはいけないことが山積み~~~ですよね?!

昨日はいっきにクリスマスグッズのお片づけ。

ちょっぴり寂しい気もしますが、なんだかおうちがスッキリ ……(^m^;)

明日にはお正月の飾りつけです。

29日はお正月の飾りつけはしてはいけないんですって!!

お恥ずかしいのですが… 私はこの歳になるまで知りませんでした(^^;- 

二重に苦しむからだそうですよ。

この日は避けて飾りつけ。

日本の行事も大切にしたいなぁーーと思うのでした。

 でも今日は午後には、

高校時代からのお友達のおうちに遊びに行きます ε=ε=ε=(*~∀~)

本日のディナーもお友達の家からすぐのお店に予約済み。

夕食の支度からも開放されて(普段からたいしてやってませんが (^^;-)、

プチ忘年会ってとこらかしら~ ♪(*~∀~)♪ 

今夜も皆でおしゃべりが弾みそうです。

その為にも出掛けるまでの時間、せっせと働きましょうっと。

|

« サンタさんきたかな? | トップページ | 魔法の言葉 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

29日はお飾り準備しちゃいけないんですか!!
ひとつ賢くなりました♪
うちはおそばせながら今日玄関のリースを
しまいました(笑)
ご近所さんに見られないようこっそりと!

プチ忘年会は楽しめましたか??

投稿: mine | 2006.12.28 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4693273

この記事へのトラックバック一覧です: 青空♪:

« サンタさんきたかな? | トップページ | 魔法の言葉 »