« 出産祝い♪ | トップページ | おしゃれなカフェでランチ気分♪ »

2006.12.03

ちょっと試してみました♪

今ちょっとはまっているガラスエッチング♪

タイルにやってみたらどうかしら~と試してみました。

Img_6845 どうでしょう?

濃い色のタイルのほうが、デザインがくっきりはっきりと見えるようです。

ブルーの方は、明日お友達のおうちに遊びに行くときのお土産にするつもりです。

やはりハワイ好き!そして海好き、ブルー好きのお友達には喜んでもらえるかな??

大きいタイルだったら、これからの季節鍋しきにもつかえるかしら~?

このサイズでも4枚ぐらい合わせて使うと、色々と使い道がありそうな感じです(*^▽^*)

|

« 出産祝い♪ | トップページ | おしゃれなカフェでランチ気分♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

久々の同級生との再会、さぞかし話しが弾んだことでしょう♪
一気に気分は高校生よね。

やっぱりkacoさん上手い!
私もいつかはTRYしてみよっかな。
kacoさんが近所だったら教わりたいわ~。
どお?湘南に越してこない??(笑)

投稿: elima5 | 2006.12.04 01時23分

すごーい。
タイルになるとおしゃれですね。
鍋敷きにはもったいから飾ります
あたしならね(笑)

投稿: くっきーまま | 2006.12.04 17時14分

素敵~~~☆☆☆
手作りには見えないですよ。
色合いも綺麗ですね!!!
タイルはいろいろな使い道ありますね~♪
ん~ 考えただけで楽しくなりそうです☆(≧▽≦)☆
我が家の鍋敷きもタイルですよ。
使わない時にはさりげなく
キッチンに立て掛けておくだけでもインテリアになります。

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.12.05 08時55分

★elima5さん
もう話が弾みすぎ~~σ(*^ェ^*)
何時間喋っていても、話はつきない(笑)
自分達はまったく歳をとっていない感覚で、
まだまだイケテルと思い続ける自分達に大笑いでした (^^;)

越せるものならすぐにでも行きたいわ~
海の側で暮らすのが、私たち夫婦の夢なのです♪
elima5さんのおたく大きそうだから、
居候してもいいかしら?
それならすぐ引っ越すわ(笑)

投稿: kaco | 2006.12.05 13時14分

★くっきーままさん
試してみて自分でもタイル気に入りました (^^;-
鏡よりも使えそうだし~♪
タイルそのものだけで、
ちょっとお洒落な感じがしますものね!!?
飾っていただけそうですか??
かなり嬉しいです(^0^)V

投稿: kaco | 2006.12.05 13時19分

★ALOHA☆yokoさん
そうなんです (^^)
今度は何色で、どんな柄で~と考えるだけで楽しいです。
それで終わってしまいそうですが…σ(´ω`)
ALOHA☆yokoさんの使われている鍋敷きのタイル、
キルト柄で可愛いですよね~。
キッチンが明るく、楽しくなりそうですものね(*^0^*)
一つは欲しいと思いながら、まだこの子!!
という子にめぐり合えないでいます(笑)

投稿: kaco | 2006.12.05 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4415483

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと試してみました♪:

« 出産祝い♪ | トップページ | おしゃれなカフェでランチ気分♪ »