« 魔法エクスプレスのなかにも(BlogPet) | トップページ | ☆カウントダウン☆ »

2006.12.30

今年最後の湘南

Img_7126_1

昨日 今年最後となる湘南へ行ってきました。

とはいっても私は波乗りするわけでもないので、

私と息子は江ノ島水族館がメイン (^.^)

(とても楽しかったので、その時のことは来年にでもUPしますね)

夕焼けがとっても美しかったのです。

富士山もくっきり!

なんだか今年もいい一年だったかな~と

美しいものを見ると、すべてがよく思えるものですね (´▽`)♪

|

« 魔法エクスプレスのなかにも(BlogPet) | トップページ | ☆カウントダウン☆ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うわ~、とっても近くに来てたのね。
昨日はお天気良かったもんね。
そこそこ波ありだったし。
私は焦って大掃除してました・・・。
なんで大掃除って冬なのかしら??

今年も今日でおわりだね。
kacoさんとブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくね♪

投稿: elima5 | 2006.12.31 06時52分

とても素敵な夕焼け空と富士山ですね(人´∀`).☆.。.:*・
年の瀬にこんなに綺麗な風景を眺めて来られて
よい年だったな~と思えるのは
やっぱり今年がkacoさんにとって良い1年だったのでは☆彡

今年は私自身も、blogに初挑戦して
ココログを通して我が家の愛犬Locoと同じ名前のLocoチャンに出会い、kacoさんのblogから
ハワイの風をたくさん感じさせていただきました!!

↓の【魔法の言葉】
2007年は意識して口にするようにしよぉ!と思いますo(^▽^)o
私もチョットずつかもしれませんが前進し続けます☆彡
そしてまたハワイの風を味わいに・元気をもらいに遊びに来ます!!来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(*__*)m
それでは・よいお年を。。。

投稿: yumi | 2006.12.31 11時29分

★elima5さん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

年末の忙しい時に思い立って行ってしまったので、
その後はもうバタバタと、すんごいことになりました…
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
大掃除されていたのは正解ですよ (T-T)
elima5さんのお家もこの辺りなんですよね?!?
今年の夏は、海でお会いすることもあったりして(^0^)V
そうなったら楽しいでしょうね!
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

投稿: kaco | 2007.01.06 15時40分

★yumiさん
おめでとうございます♪
お返事遅くなり本当にごめんなさいm(__)m

ブログを通して色々な方との出会いから、
たくさんのことを吸収できて、
昨年は良い年だったと、心から思っています。

同じ名の、愛犬Locoを家族にもつ私達。
出会いって、不思議なものですね(*^^*)
yumiさんのところでは、
いつもあったかい感じに、
優しい気持ちにさせていただいていました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(^^)m
ちょっとでも前進していけるよう私も頑張ります(^0^)V

投稿: kaco | 2007.01.06 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4735472

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の湘南:

« 魔法エクスプレスのなかにも(BlogPet) | トップページ | ☆カウントダウン☆ »