« ちょっと試してみました♪ | トップページ | レフアペパのミニレイ »

2006.12.04

おしゃれなカフェでランチ気分♪

居心地のいい、おしゃれなところで、

とってもおいしい手作りピザランチを頂きました♪(*~∀~)♪

お日様ポカポカ暖かく、あ~帰りたくない気分~~~

そこはね、お料理上手&インテリア上手なお友達のお宅です (^^;- 

本当にいつもきれいにしていて、遊びにいかせてもらうたびに、あれ??

模様替えがされている。

それも大きい家具も場所がころころ変わっている…

う~ん なんて素敵な空間をつくるのかしら~~~ 

Img_6871 私の作ったポストカードをとっても素敵に飾ってくれています(^^;- 

Img_6870

写真がなんだか実際よりもよく見える(笑)

飾ってくれて Big Mahalo~♪です。

そしていつもいい刺激をいっぱいMahalo~♪♪

お土産に昨日作ったタイルとポストカード、それと

Img_6854 Img_6865 オハナちゃんとラブちゃんへシュシュです♪

可愛いね(≧ω≦)

ふたりともまだ1歳未満の女の子。

気に入ってくれたかどうかは……???

カミカミしたくてうずうず (^^;- 

遊び道具としては気に入ってくれたかもσ(^ー^;)

家に戻るとLocoさんの誰に合ったのよ(-ω-)?と、

クンクン攻撃がもの凄かったことは言うまでもありません。

ごめんね。 お留守番で…

|

« ちょっと試してみました♪ | トップページ | レフアペパのミニレイ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

我が家の娘にまでかわいいシュシュをありがとう!!
オハナ&ラブとおそろいのをちょんまげにつけてみました♪
後で写真、送りますね、笑うよ~(笑)

投稿: hikari | 2006.12.04 18時54分

今日はたくさんのお土産ありがとね。
タイルとシュシュすごく上手!
いつもあなたの器用さには脱帽です。
そしてポストカード、ほんと素敵でうっとり♪

オハナとラブもよく撮れていて思わず
「可愛い~!」と叫んでしまったわ~。
オハナが噛んじゃうから、
お散歩行くときにしていくことにしたの。

またランチしようね!


投稿: junko | 2006.12.04 20時31分

お~ てっきりCafeかと思うような
と~っても素敵なお宅ですね☆(≧▽≦)☆
Kacoさんパチリ☆したお写真とは・・・
まるでポストカードのようです。
写真の腕前も、飾り方のセンスも見習わなくては~。
写真を素敵に飾れるようになりたいんですよ♪
お友達宅のワンコも可愛いですね~!!!
リボンレイをつけてもらってウットリしてますね。
きっとお気に入りでしょうね☆☆☆

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.12.05 08時58分

★hikari さん
わざわざ写真を送ってくれてどうもありがとう♪
かなり笑わせていただきましたよ~
可愛いね (*≧∀≦*)
喜んでいただけて、私のほうがとっても嬉しいです!
でもなんで首にしてみたのかしら??
それよりよく入ったよね…(@Å@)

投稿: kaco | 2006.12.05 13時34分

★junkoさん
すっかり寛がせて頂きました(*^~^*)ゝ
いつも本当にどうもありがとう。
お片づけのお手伝いもせずにごめんなさい(;o;)

オハナ&ラブ可愛いわよね~♪
でもすっかり親ばか状態ね~~(笑)わかるわ~
お散歩の写メールありがとう。
お散歩中ならカミカミどころじゃないものね。
よかったわ。使ってもらえそうで*^_^*

うんうん またランチしましょうね♪

投稿: kaco | 2006.12.05 13時42分

★ALOHA☆yokoさん
ホントに素敵なお宅なんですよ~
全てがおしゃれ!
我が家に戻ってきて現実感が……
写真を飾るのって難しいですよね!
私もなかなか上手く飾れなくて、悩んでおります (-_-)
お友達にはワンコを飼っている人が少ないの…(;_;)
ALOHA☆yokoさんは仲の良いお友達がいっぱいで
羨ましいですね☆彡

投稿: kaco | 2006.12.05 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4425161

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなカフェでランチ気分♪:

« ちょっと試してみました♪ | トップページ | レフアペパのミニレイ »