« スケジュール帳 | トップページ | カレンダー »

2007.01.10

ランチでデート!?

今日は久々にファットバーニング~ 燃やせ脂肪!!!

のはずでしたが、

お仕事を出掛けるまでに終わらすことができずに

行けませんでした(T-T)

お仕事って?? 

基本的に専業主婦同然なのですが、一応ちょっとだけお仕事もしておりまして…

ここ約1年ほど、なんだか仕事量が増えてしまってほぼ毎日、朝から数時間だけお仕事をしてます。

でも自分ができる時だけなので、基本的にお気楽な生活ですσ(´ω`)

今日はなんだか旦那さんはお休みで、海にも行かず家にいる。

私も暇になったことだし… では~と、気になっていた

ハンバーガー&パンケーキのお店にランチに行っちゃいました(*^^*)

藤が丘に去年の8月にOPENしたお店です。

店内にはハワイアンミュージックが流れています。

が、お店のインテリアはちょっと????まったくハワイではない…(^^;-

Img_7211  気を取り直して、注文したのは

 お店の基本であるシンプルな 「ハンバーガー」

Img_7213

そして 「生ハムとルッコラのパンケーキ」

これは そば粉のパンケーキでチーズを挟み、

その上に生ハム等をのせたもの。

美味しかったのですが、チーズがちょっと苦手な私には。。。。。 (^_^;)

でもハンバーガーはものすご~~~く美味しかった(*≧∀≦*)

ふたりして一口かじって、美味しい~!と言ったほどでした。

また食べたいな。

今日は脂肪を燃焼するはずが、逆に増やしたかしらσ(*^ェ^*)

|

« スケジュール帳 | トップページ | カレンダー »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ふふっ。。。
脂肪燃焼のはずが・・・?
私と一緒にウェイトオーバーの道、
まっしぐらですね・・・(笑)

でも、いいですね~♪旦那さんとデート!!
しかも、美味しそうなハンバーガー(^^♪
なんてお店ですか?

↓のアドレス帳のアレンジ素敵♪
私は、単行本のブックカバーを手作りしました~

投稿: Foo | 2007.01.11 19時06分

★Fooさん
うっう…
危険な状態でございます。
四角くて目盛りがついている機械には、
怖くて乗れません(笑)
ハンバーガーのお店は、「coco chi」というお店です。
一応パーキングもありますので、
よかったら行ってみて下さいね。

単行本のブックカバーいつか見せてくださいね~♪

投稿: kaco | 2007.01.12 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4879983

この記事へのトラックバック一覧です: ランチでデート!?:

« スケジュール帳 | トップページ | カレンダー »