« きのうkacoで(BlogPet) | トップページ | 食べれた~♪♪ »

2007.01.20

久しぶりのミシン

昨日、旦那さん外泊……… (..)

知り合いが長年勤めた会社を辞めることとなり、

昨日はその送別会だったので会社の近くのホテルにお泊りだっただけです。

なにか想像しちゃいました~??(笑)

旦那さんの会社の同僚ですが、Hawaiiで一緒に遊び歩いた仲なので、

私からもなにかプレゼントしたいな~と思って久しぶりにミシンを出しました。

Img_7253 これまた久しぶりに作ってみたポーチです。

思った以上に地味でした(-ω-)

なのでビーズを付けてみましたが、

やっぱり地味でした (;_;)

リボンレイのキーホルダーと、他に入浴剤をセットにして旦那さんに託しました。

お仕事お疲れ様でした♪ 

会社を辞める時って、開放される嬉しさと、でもちょっとの寂しさと~って感じだったかしら…

 ミシンを出したついでに、ジーンズ2本丈つめ。(背が低いの…イエ足が短いの…(T0T) )

Img_7270_1 デニム用の糸と針に変えた、これまたついでに

旦那さんが切ったジーンズの残りを使って

普段使いのバッグを作ることに~♪

こ~んな感じに出来上がりました。

裏面はおとなしく、こんな感じに。

Img_7267 龍が描かれたこのハワイアンプリントは、

端切れをお友達に頂いたものです。

ミスマッチな感じがたまらなく、

気に入って大事にしまってましたが、

やっと日の目をみることになりました (^0^)V

Laule'a Hawaii .comオリジナルネームタグも付けました。

帰ってきた旦那さんに  「どぉ~???(*^^*)」 と聞いたら

頭をかしげるだけの反応 d(`ε´”)、

一緒にお買い物に行くときには持っていくわよ~(^m^;)

|

« きのうkacoで(BlogPet) | トップページ | 食べれた~♪♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

かわいいー!!
古いジーンズ、すてちゃったよ・・・(涙)
真似したかったのに・・・。
kacoさんの手にかかるとホント、素敵に変身よね。

投稿: elima5 | 2007.01.21 09時56分

★elima5さん
お褒めのお言葉、大変恐縮です… が、
と~~~~っても嬉しい私です(´▽`)♪
うちの家族はね、だ~れも
『いいね』とは言ってくれないから
ヘン??????????(涙)
と思っていたのよ。。。。。
よ、よかったです。
ありがとうございま~す (^0^)

投稿: kaco | 2007.01.23 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4997809

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのミシン:

« きのうkacoで(BlogPet) | トップページ | 食べれた~♪♪ »