« Hand Soap | トップページ | パスポート »

2007.01.29

ハワイ検定なるもの

もう知っている方も多いのでしょうね!?

私は最近知ったのですが。。。。。。 (^^;-

ハワイ検定? 今回はフラ検定?? なる

「ハワイアン・フラ・サティフィケイション・テスト」

今年の6月にハワイと日本同時に、第1回目が実施されるそうです。

それをとったからどうなるの(?^ε^?)

それはまったくわからないのですが、

なんとなくおもしろそう!  と思ってしまった私ですσ(*^ェ^*)

最近はやりのご当地検定と同じようなものなのでしょうか?

でもね…… テキストも受験料も、

地元かながわ検定の倍以上してました(^_^;)

一緒にするものではない??(汗)

みなさんは受験されるのかしら?

本(テキスト)だけはちゃっかり予約した私ですσ(^ー^;)

興味が沸いてこられたかたは→コチラをどうぞ♪

Img_2779_1

|

« Hand Soap | トップページ | パスポート »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

はぁ~い!興味ありま~す(^_^)/ 見に行ってこよっと♪

投稿: Hana*Hana | 2007.01.30 10時10分

興味、ありま~す♪
フラに関しての内容みたいね。私もテキストは買ってみようかな?

投稿: とも♪ | 2007.01.30 20時06分

★Hana*Hana さん
どうですか?ハワイ検定(^.^)
受けちゃいますか??

★とも♪さん
今回はフラに関してみたいですが、
別にフラをやってない人でもまったくOKらしいです(^0^)V
テキストですが、読み物として
おもいしろそうかな?と楽しみにしているのですが…

投稿: kaco | 2007.02.01 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5129097

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ検定なるもの:

« Hand Soap | トップページ | パスポート »