« ネットで(BlogPet) | トップページ | いつまでもかわらない?! »

2007.01.06

どうぞよろしくお願いします♪

Img_7160_1 今年はイノシシ年

家族皆がそれぞれやるべきことに

猪突猛進していける年になればいいと思っています。

旦那さんは。。。。。お仕事してね *^_^* 

ただ息子は即行動にはしるタイプ(注:勉強以外)

彼には少し どっしりと落ち着いていただきたいものです…  σ(´ー`;)

私は…

元気に好きなことに猛進させていただきま~す  (^0^)V

なのでリボンレイの課題製作を頑張りたいと思っています。

それに去年はちっとも進まなかった、キルトも完成を目指したいです(^_^;)

PCのことも色々勉強したいし…

お料理もやっぱりもう少しは、作れるようにならなくてはだし…

フラもはじめてみたいし…

それと、あれと、これと~~と やりたいことは沢山ですが (^^;)、

第1には、家族皆の希望である Hawaii 行き! を目指して

節約&マイル収集を心掛けたいと思います (大笑)

今年も大好きなハワイの情報を

みなさんと共有できたらとっても嬉しいです。

日々に感謝しながら、家族仲良く、そして楽しく一年を過ごしていければと思っています。

こんな私なのですが、

みなさん、どうぞ今年も 「 I mua!~」 を宜しくお願いしま~す m(^^)m

|

« ネットで(BlogPet) | トップページ | いつまでもかわらない?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

明けましてオメデトウございます!!
今年もよろしくお願いします♪

私も、今年の目標は
リボンレイのインストラクターコースの卒業です!!
渡ハもしたいなぁ・・・

今年もまた、色々情報交換していきましょうね!

投稿: Hacchi* | 2007.01.06 19時32分

明けましておめでとうございます。
去年はお知り合いになれて・・・
いろいろなお話出来て・・・
仲良くして頂きありがとうございました。
とっても楽しかったですo(≧∀≦)o
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また一緒にHAWAII熱高めていきましょうね♪

それから・・・すみませんっ(汗)
お休みする理由を書くのを忘れてしまい
すっかりご心配おかけしました。
お仕事探しに専念したいと思い
お仕事が見つかるまでの間だけお休みさせて頂こうかと。
お仕事が決まり、ひと段落つきましたら
また復活したいなって思っていますので
その時はまたよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/~♪
BIG MAHALO!!!

Kacoさんのブログの方には
ちょくちょく遊びにお伺いさせて頂きますね☆

投稿: ALOHA☆yoko | 2007.01.07 01時38分

あけましておめでとうございます。
今年もKacoさんからいろいろ刺激をいっぱい
もらいたいと思います。
よろしくお願いいたします。

わたしも来年のお盆のハワイに向けてマイルを貯めているわ。
とりあえず一人分は貯まったけど、
夏(来年の夏の予約開始)までにあと一人分貯まるかな~

投稿: LISAMAMA | 2007.01.07 08時27分

遅ればせながら、あけましておめでとうでーす(@_@;)
昨年はkacoさんとお知り合いになれて、
いつも素敵なコメントをくださって、
ホントHappyに過ごすことができました♪
マハロ~♪♪♪
今年も、憧れちゃうような生活をバンバン
ブログっちゃってくださいね!
そして、これからも仲良くしてやってくださいっm(__)m
kacoさんも、やりたいこといっぱい!(笑)
楽しんでいきましょうね~!!!

投稿: Foo | 2007.01.08 03時13分

★Hacchi*さん
こちらのほうこそどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)
私も今年中にインストラクターコースを
卒業!!したいです…σ(^ー^;)
Hacchi*さんを見習って、まったく進んでいない
先月の課題を頑張りま~す (^^;)

Linkありがとうございました。
早速私もLinkさせていただきました。
なんだかうまくブログ名が入らなくて…
勉強不足でスミマセン(T0T)
暫くこの状態をお許しください。

投稿: kaco | 2007.01.08 12時41分

★ALOHA☆yokoさん
こちらのほうこそ、と~~~~っても楽しかったです♪
ありがとうございました。
今年も一緒にHawaii熱を高めていきたいですぅ(*^▽^*)

お休みの理由が、お仕事探しで安心しました。
やりがいのあるお仕事に就くことは、
大変でしょうが、とっても幸せなこと。
納得のいくお仕事がみつかるといいですね。
ブログの再開を心から楽しみにお待ちしています。
こちらにはちょくちょく遊びに来てくださいね♪

投稿: kaco | 2007.01.08 12時53分

★LISAMAMAさん
あけましておめでとうございます。
こちらのほうこそ LISAMAMAさんのアクティブさを
見習っていきたいと思っています!!!
去年はお知り合いになれ、
いろいろお気遣いをいただいたり、
たくさんの情報をいただいたり…
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします m(^^)m/

マイルはちっともたまりません(T▽T)ハハハ
一年前に予約ですものね… ふぅ…

投稿: kaco | 2007.01.08 13時13分

★Fooさん
こちらこそFooさんの優しいコメントに
どれだけ救われたことか…(≧ω≦)
今年も好きなように、楽しみながら
ブログっていきますので、
こんな私ですが仲良くしてください。
どうぞヨロシクお願いしま~すm(^^)m

投稿: kaco | 2007.01.08 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4820409

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞよろしくお願いします♪:

« ネットで(BlogPet) | トップページ | いつまでもかわらない?! »