« どうぞよろしくお願いします♪ | トップページ | スケジュール帳 »

2007.01.08

いつまでもかわらない?!

昨日は学生時代からの友人達と新年会♪

年末からやたらと集まっては喋り続ける私達ですσ(*^ェ^*)

普段はお子がいると皆それぞれお稽古やらがあり、

なかなか会うことができないので、

どうしても長期のお休に集中してしまうことに… Img_7192_2

まずはシャンパンで乾杯♪

美味し~(*≧∀≦*)

私はこのコルクのイカリマークが好き。

手土産に持っていったものの特権 (^0^)V

と思いきや、他に欲しがるひともなし… (^_^;)

こんなに可愛らしいのに(~ε~*人) まあ良かったんですけどネ。

美味しいシャンパンに、美味しいお料理を頂きながら、

色々な話に盛り上がり、

また高校生だった頃を懐かしく思い出しました。

が、あの頃からさらにその倍以上の人生を

それぞれが歩んできているんですよね。

でも変わらないと思える私達って、それも素敵なことかもね。

なんて……(^m^;)

|

« どうぞよろしくお願いします♪ | トップページ | スケジュール帳 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

学際時代のお友達っていいですよね。
過ごした時が同じで、『あの頃はさぁ~』なんて
昔話にすぐ花が咲く。
お子さんがいると自由が利かなくてなかなか大変ですものね。
たまには喋り倒さないと^^

投稿: malulani | 2007.01.08 18時09分

遅くなりましたが
新年おめでとうー
今年もよろしくね。

あたしも地元なので
こういう機会多いです。
ほんと、一番好きな時間で
自分らしくいられるかな?

今年も素敵な時間過ごしましょうね

投稿: くっきーまま | 2007.01.09 13時53分

楽しい時間を過ごせて、よかったですね~。
私も2月に高校の同窓会があるんです♪
前回は出席できなかったので、今回はすごく楽しみなの~。

投稿: とも♪ | 2007.01.09 16時01分

★malulaniさん
学生時代の友達と過ごすひと時は、
家に帰ってからも幸せな気分にさせてくれます。
不思議なものですね。
何年会わずにいてもそれを感じないのってすごい!って
思います (^0^)

投稿: kaco | 2007.01.10 16時35分

★くっきーままさん
そうですね~ ホントに
自分らしくいられる時間ですね。
いまさらどう取り繕っても
全て知られている相手ですものね……(^m^;)

今年も素敵な時間が過ごせるようにしたいです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします m(^^)m

投稿: kaco | 2007.01.10 21時03分

★とも♪さん
わ~同窓会ですかo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
何を着ていくか、美容院にはいついくか等など…
なんかドキドキ、ワクワクですよね~。
今から楽しみですね ♪(*~∀~)♪

投稿: kaco | 2007.01.10 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4843442

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもかわらない?!:

« どうぞよろしくお願いします♪ | トップページ | スケジュール帳 »