« 久しぶりのミシン | トップページ | 厄除け »

2007.01.20

食べれた~♪♪

食べてみたくてウズウズしていた、マックグリドル~♪

朝マックなんて久しぶり? いえ初めてかも…?

今朝9時前に、家から車で2.3分のドライブスルーへ (#^▽^#)

あら~ ドライブスルー待ちが道路まで… (´o`;)

では店内は-------お~~かなり混んでます(--;)

これもマックグリドルの影響なのかしら????

Img_7275 30分以上かけて、お持ち帰りしてきました。

包みを開けると、結構厚みがあってビックリ!

ガブっといこうとしたその時に、

気が付きました。

Img_7278 Mのマーク(*≧∀≦*) 

パン生地はメープル入りで甘くて、ふんわり。

パンケーキのようでした。

そこにソーセージとチーズが。。。。

私は結構好きなお味!!! 

メガマックはペロッといける私ですが、こちらは思っていた以上ヘビーかも?

旦那さんと、息子は………もういいや!

とのことでした (^^;-

食べれて良かったです♪ 気が済んだ~(^m^;)

みなさんはもう食べてみましたjか?

|

« 久しぶりのミシン | トップページ | 厄除け »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私も食べたよ~。
でも朝買ってありつけたのがおやつの時間だったので冷たくなってました・・・。
次回は買ったらすぐに食べなくちゃ。
すごいボリュームだよね。
メガマックよりヘビーっていうの、頷けるわ。
それにしてもずいぶん混んでたんだね。

投稿: elima5 | 2007.01.21 09時59分

わぁ。食べたいです☆
メガマックよりヘビーですか,挑戦しなきゃ。

投稿: miyukiss | 2007.01.22 00時23分

私はメガマックよりもこちらの方が食べたいの♪
メイプル&パンケーキなんて、おいしすぎる!
朝マックした~い!!

投稿: とも♪ | 2007.01.23 20時44分

★elima5さん
ホント混んでましたよ~~~~。
家族連れがいっぱい。
皆考えることは同じなのかしら(笑)
elima5さんにどんなものか教えていただいてから、
早く食べたくて仕方がなかったのよ~~(*≧∀≦*)
満足ですぅ♪

投稿: kaco | 2007.01.23 22時15分

★miyukissさん
もう食べたかしら??
メープル入りのパンの部分は、
きっと息子くんも気に入るはず?! (^.^)

投稿: kaco | 2007.01.23 22時17分

★とも♪ さん
朝マックっていうのは、なかなか行けないですよね!?
10時半って時間も微妙だもの……
なんだかまた食べたくなってきちゃいましたσ(^ー^;)

投稿: kaco | 2007.01.23 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5010343

この記事へのトラックバック一覧です: 食べれた~♪♪:

« 久しぶりのミシン | トップページ | 厄除け »