« いつまでもかわらない?! | トップページ | ランチでデート!? »

2007.01.09

スケジュール帳

今日から息子の学校も始まりました。

1週間は集団登校。

遅刻しないように親のほうがちょっと緊張~ (^^;)

明日からお給食も始まるのがかなり嬉しい私です(^0^)V

私も今年最初のヨガに行ってきました。

かなり久しぶり…

お正月あけということで軽めの動きだったにもかかわらず、

足はつれるわ、体は動かないわで、自分が情けなくなりました(T_T)

でもhikari先生がいらしてたのでアロマ付きでいい気分♪(*~∀~)♪

心を入れ替えて今年は、運動も頑張ります!

で、明日はファットバーニング (^.^)

学校も始まり、そろそろ書き留めておかないと

そんなことも忘れてしまいそうなので、

Img_7207スケジュール帳を用意しました。

家にあったのは、書きやすそうだけれど、

カバーがちょっとな粗品… なので、

昨年同様ハワイアンプリントの端切れでカバーしました。

上が今年のもので、下は去年のです。

今年はポイントに LAULE'A BAND(ラウレアバンド)を買った時に頂いた、

オリジナルネームタグを貼り付けてみました。

Img_7203 表はMAHALO(キルトウル柄)

裏はHAWAII諸島のデザインです。

気に入ったものが出来上がって大満足。

楽しいスケジュールでいっぱいになりますように♪

|

« いつまでもかわらない?! | トップページ | ランチでデート!? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

kacoさん、あけましておめでとうございます~!
久々にお会いできたのにご挨拶もできずにごめんなさい(汗)
(それにしても今日はまたずいぶん後ろにいらしたのね~)
ほんと、正月ボケの身体にはきつかったですよね
あのあと、ピラティスでさらに腹筋を鍛えたりして
結構ハードでしたよ(>_<)
明日は筋肉痛、間違いなし!!

今年もどうぞよろしくお願いしまーす

投稿: hikari | 2007.01.09 23時54分

こんにちは!!
手帳とってもかわいい~!!
色も、きれいですね☆
私も、去年は、こんな感じで
ハワイアンファブリックを貼り付けました♪
今年はスティッチの買っちゃった~!!

kacoさんもバンドお持ちなのですね♪
私も、おととしのクリスマスにyasuさんに
いただいたんです~!!
おそろいですね~!!

あ、そうだ事後報告になりましたが
リンク、私のTOPに貼らせていただきました♪
これからも、よろしくお願いします!

投稿: Hacchi* | 2007.01.10 13時50分

またまたかわいいのを作りましたね^^
結構もらい物の手帳って中はいいんだけれど、外がねぇ~
残念!!って言うのが多いですよね。
私はなぜか毎年スヌーピー。
もう何年使っているんだろう…

投稿: malulani | 2007.01.10 16時08分

あけましておめでとうございます。
私も今年のスケジュール帳は
ハワイアンプリントのハギレでカバーしました(笑)
娘の雑誌の付録だったものが大変身しちゃった~!
声に出してラッキー(笑)です♪

投稿: ねねちゃん | 2007.01.10 17時43分

★hikariさん
おめでとうございま~す♪
こちらこそなかなかお声を掛けられず…
体が動かないだろうから、
一番うしろでみなさんを観察しながらやってました(^^;-
hikariさん体が本当に柔らかくて、見惚れたわ~(^^)
私は腹筋がまったくないから、先に帰ってよかったかも!?
きついですよね~
もちろん本日筋肉痛で~す。
(でも時差がなくてよかった??!)

今年もどうぞよろしくお願いいたします m(^^)m

投稿: kaco | 2007.01.10 21時14分

★Hacchi*さん
手帳みなさん考えることは一緒ですね~(^^)
でも今年はスティッチなのですね。
私もスティッチ大好き!
息子より真剣に見てる(笑)
ラウレアバンド、yasuさんに
いただいたんですか~!!!
それもクリスマス!
素敵なプレゼントでしたね。
かなりいい色になりましたか?

Linkありがとうございましたm(^^)m
とってもうれしいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: kaco | 2007.01.10 21時25分

★malulaniさん
年末に頂いて困るものが、
カレンダーと手帳。
頂いて嬉しいのもカレンダーと手帳… (´o`;)
デザインによって有難さが大きく異なりますよね(笑)
スヌーピーの手帳なんて可愛いですね~。
子供の頃、スヌーピーってすっごい人気者でしたよね?
ミッキーはいなかったし、
いたのはモンチッチ(*≧∀≦*)
う~んちょっと後だったかな??
私はどちらも大好きだったけど………(^m^;)

投稿: kaco | 2007.01.10 21時37分

★ねねちゃんさん
あけましておめでとうございます。
ねねちゃんさんのスケジュール帳
見させていただいてました。
とっても可愛くて、欲しくなってしまったぐらい(^.^)
上からカバーをかけるタイプだと、
汚れも気にしなくていいし、便利ですよね。
付録が素敵に大変身~
声を大にしてラッキーですね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: kaco | 2007.01.10 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4865400

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳:

« いつまでもかわらない?! | トップページ | ランチでデート!? »