« きてます!きてます!! | トップページ | 先日届きました »

2007.02.13

父子デート(^_^)v

父親となってもうすぐ7年になろうとしているうちの旦那さん。

なのにプールやクアハウス以外

息子とふたりっきりでお出掛けしたことがない!(~ε~*人)

だからしてみたい!! と旦那さんたっての希望で、

日曜日に息子とふたり、東京タワーに行ってきました。 

それも電車で~(これはホントに初体験!)

(いつも連れて行ってと言っているのに、ブツブツ ε=ε=┏( ・_・)┛ ひとり海へ、

入らないこの時期だけ、けっこう暇らしい。。。。(;-ω-`))

Img_7501 これなんだかわかります?

展望台にある東京タワー名物

『ルックダウン』

地上145メートルから下を

覗き込めるようになっています。

高所恐怖症の息子くんですが、この上に立ってみたかったらしい。。。(笑)

やはりかなりビビリ君だったみたいσ(´ー`;)

たかが東京タワー、されど東京タワー。

展望台まで90分待ち~~~~

その上の特別展望台までは、なんとさらに90分待ち(≧ω≦)

本、ドラマ、映画と、なにかと話題の東京タワーだからなのでしょうか?

単なる3連休だったからなのか?

ちなみに「東京タワー」を、旦那さんは泣きながら読んでましたね~

私別に。。。(^_^;)

ちょっと行ってくるが、お帰りはすっかり夜でした。

お留守番の私は、その間もちろんリボンレイに~♪

それぞれが満足の休日を過ごせました(*^0^*)

|

« きてます!きてます!! | トップページ | 先日届きました »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kanoさん、こんにちは。
父子デート楽しそうですね!
私も高校生の時、父と二人でTDLに言ったことあります。
しかも電車w
でもうちは話すことも無くすぐ帰ってきちゃったんですけどね~。
夜まで息子さんたちは楽しんできたんでしょうね!

それにしても「ルックダウン」怖そうです。
割れたらどうしよ~って考えちゃいますね(笑)

投稿: mine | 2007.02.14 12時10分

父子デート(●′ω`人′ω`●)良いですね~♫
(あ!プチお久でスミマセン・・・。)
旦那サマにとっても息子サンにとっても
男同士のひと時は良いものだったでしょうね!
これからどんどん
【1日男旅】に出る機会が増えたりして(Pq*゜v`)。+゜

混雑はやっぱりメディアの影響なんでしょうかね~?
私も旦那サマと同じく
【東京タワー】読んでウルルしちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ

kacoさんはリボンレイの波が到来なんですね!
先日書店でリボンレイの本を見てみたのですが
『ほ~!こうやって作るのね!!』って感動しました☆
このまま波に乗って、
また素敵なレイを紹介してくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: yumi | 2007.02.14 21時02分

★mineさん
高校生でお父様とふたりでTDLだなんて~
すごいと思うわ。
たとえ会話がなかったとしても、
お父様は嬉しかったことでしょうね。
仲のよい親子なんですね♪

「ルックダウン」怖そうですよね。
私も高所恐怖症なので、立てたとしても
全身鳥肌かも~(--;)

投稿: kaco | 2007.02.17 14時01分

★yumiさん
男同士、旦那さんは息子の成長を感じ取ったようで、
父として嬉しかったようです。
もうどんどん行っちゃって欲しいものです (´▽`)♪

東京タワーの待ち時間は、かなり辛かったみたいです。
息子はなにも言いませんが、旦那さんのほうが
ぼやいてましたよ(笑)
yumiさんもウルウルきたんですね。
あれ~(?^ε^?) 
どうも私は入り込めなくて(@Å@;)

リボンレイの波に、しっかり乗れるよう
がんばってま~す (^_^)v

投稿: kaco | 2007.02.17 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5329908

この記事へのトラックバック一覧です: 父子デート(^_^)v:

« きてます!きてます!! | トップページ | 先日届きました »