« クッキー | トップページ | 明日はレッスン日♪ »

2007.02.25

息子と遊ぶ時間

『 僕の気が済むまで、ぶって~!!!!!!!!! 』

『 ねぇ~! ねぇ~!! もっとぶってよぉ~!!!』

これだけ聞いたらなに?? ってちょっと不気味な感じでしょ!?

土、日のお休みにチチ不在が多い我が家。。。。

身体をはった息子の遊び相手は私。(たま~にLocoさんだったり(^^;))

昨日は抱き枕を使ってのお遊びに夢中の息子くん。

寝室が、道場?土俵?リング??と化しました…o(_ _*)o

埃が舞うからもちろん窓は全開! (それに暑いし)

で我が家はマンション1階。。。声は丸聞こえでしょ…(^m^;)

『オリャ~!』 『トゥ!!!』 『かかってこ~い!』 凄い声の掛け合いだしね…

まだまだ負けません! こっちもストレス解消するぐらいやったわ~(笑)

あとどのくらいかしらね~こうやってお相手できるのもσ(*^ェ^*)

Img_7661_1  先日作っていたもののひとつです。

クリスマス会で使ったクラッカーの中身。

国旗がつながって でてきました。

気に入って大事にとっていた息子から、

これあげるね♪ と… いただいてもね…

こういうものが捨てられない息子の気持ちがよくわかる(笑)

なので、爪楊枝にせっせと貼り付けてみました。

小さくてちょっと貼るのが大変だったけれど、これでお子様ランチできるかな(?^ε^?)

|

« クッキー | トップページ | 明日はレッスン日♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でした・・・

私の手術と娘の入院と
立て続けにご心配おかけしました。
ノンビリ更新していこうと思ってるので
またよろしくお願いします!
励ましのお言葉、色々アリガトウございました。

Hacchi*

投稿: Hacchi* | 2007.02.27 14時31分

旗・・好きですね~
ハンバーグとかオムライスに付いてくるだけでなんか嬉しかったな^^
こういうのって私も小さい時から捨てられなかったな~

投稿: malulani | 2007.02.27 17時39分

↑うちのコ送り込みたいくらいだわ(笑)
旗、かわいい~♪
昔お子様ランチについていたのを大事に持って帰ってました。

投稿: elima5 | 2007.02.28 16時46分

☆Hacchi*さん
おかえりなさい♪
姫が無事に退院できて本当によかったです。

色々重なって大変でしたね。。。。
無理なさらないようにしてくださいね。
こちらのほうこそ、これからもヨロシクお願いします(*^^*)

投稿: kaco | 2007.02.28 18時27分

☆malulaniさん
malulaniさんも捨てられなかったのですね(´▽`)♪フフ
私もレストランから絶対お持ち帰りしてました~♪
アイスクリームについてくる、
紙でできた傘が大のお気に入りだったの~~(笑)

投稿: kaco | 2007.02.28 18時30分

☆elima5さん
イケメン息子くんx2 送り込んで欲しいです!!!
ひとりっ子って遊び相手に困ります(泣)
elima5さんも旗お持ち帰り派なのね~~♪♪
今でも旗とかついてると、
なんだかワクワクしちゃうんですよね σ(*^ェ^*)

投稿: kaco | 2007.02.28 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5490488

この記事へのトラックバック一覧です: 息子と遊ぶ時間:

« クッキー | トップページ | 明日はレッスン日♪ »