« 息子と遊ぶ時間 | トップページ | お願いがあるのですが… »

2007.02.28

明日はレッスン日♪

リボンレイの波がきているわ~と、調子に乗って

今月はリボンレイのレッスンを2回にしちゃいました(*^^*)

今日のファットバーニングのレッスンで、

体力、気力全て使い切ってしまったような状態ですが、

最後のひとふんばり?

途中だったレイをなんとか完成させました~♪ ふぅ。。。

『 Ali's Twist Lei 』   アリーズツイストレイ

Img_7848

このレイは3色の幅が異なるリボンを重ねて、一緒に縫っていきます。

プルメリアと同じ手法なので、簡単にできるかな~

なんて考えていたのが大間違い!?

3本のリボンを一緒に縫うのって

こんなに神経つかって大変だなんて~~~~(´0`;)

大雑把な私の性格では、思いのほか

ものすご~く時間がかかってしまいました(T▽T)ハハハ 

奥深いです、リボンレイ。。。。。

明日のレッスン楽しんできます♪

|

« 息子と遊ぶ時間 | トップページ | お願いがあるのですが… »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

あたしも・・・・
止まっています このレイ 途中で・・^^;
そんなのばかりだわ^^ゞ  

投稿: 更紗ら | 2007.03.01 15時00分

kacoさん、今日のレッスンも絶好調でしたか??
3本のリボンを一緒に縫うとダイナミックに
なるんですね!!
時間と気力がかかっても
素敵なレイができましたね♪
お疲れ様でした^^

投稿: mine | 2007.03.01 18時11分

★更紗らさん
わかります。。。。このレイ止まる気持ちが。。。
先生に伝えたら、なんで~~~?????と(^_^;)
ワタシも完全に止まっているレイがひとつ…
サークルウィーブ… 手が、気持ちが動きません(--;)

投稿: kaco | 2007.03.01 20時15分

★mineさん
は~い!絶好調でした(*^0^*)
でも午後は息子の懇談会…
楽しいことと、面倒なことは同じぐらいあるのかしらね(笑)

投稿: kaco | 2007.03.01 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5519986

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はレッスン日♪:

« 息子と遊ぶ時間 | トップページ | お願いがあるのですが… »