« 本日完成したのは~♪ | トップページ | ロコロコは体調っぽいカットしたかった(BlogPet) »

2007.02.21

タグずきです。

服を買ったときについてくるダグや、お菓子についていたりするタグが好きです。

何に使うとかではないのですが、可愛いくてなかなか捨てられない… 貧乏性です(^^;)

先日お友達に、文具や梱包素材などが素敵なネットショップを教えてもらい、

いろいろ覗いていたら欲しいものだらけ~(*≧∀≦*)

文具も梱包素材もかなり好き。

欲しくてウズウズ。。。。 でもまず 作れるものは作っちゃいます!

なので昨日は梱包に使えるもの~とタグ製作日となったのでした。

ふと思い起こせば、以前にも作ったタグがちらほらσ(^ー^;)

今回はこんなのが出来上がりました♪

Img_7695_1  Img_7690_1

それと、なんとなくナンバースタンプを使いたくなって。。。。。

Img_7704

かなりお気に入りのタグができました。

この子達の出番はいつかしら~♪(*~∀~)♪

今度は袋ものも作ってみたいと考え中です。 (でもいつになるかな (^^ゞ)

|

« 本日完成したのは~♪ | トップページ | ロコロコは体調っぽいカットしたかった(BlogPet) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

作っておくと、ちょっとしたお返しの時に付けられていいですよね。
もらった方も何だか嬉しくなっちゃいますよ。
相変わらずステキ~

投稿: malulani | 2007.02.21 20時14分

調子が戻ったみたいで、良かったです(*^_^*)
調子が悪いときって、↓記事でkacoさんが
おっしゃる通り、好きなことだけしてると
ホント、気持ちが落ち着きますよね~♪
楽しいことやってる時って、集中力も上がるし、
心も身体も喜んでる感じ!!
何よりも時間が経つのが早い。。。
ステキなタグたちの出番、楽しみですね!

投稿: Foo | 2007.02.21 21時43分

スゴーイ!!!素敵~ !!!
私もかなりタグ好き、文具好き、梱包もの好き。
すきなものはしょうがないわよね!
しかし、作ってしまったkacoさん。
さすがだわ。。。ほんとに関心するわ~
聞きたいことがたくさんよ~。
ぜひ、実物みせてね!

投稿: amagon | 2007.02.22 15時03分

☆malulani さん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
ちょっとのお返しが、
本当にたいしたものでない事が多いの… (^^;)
なのでラッピングが重要な我が家(汗)
少しでも喜んでいただければ、とっても嬉しいです♪

投稿: kaco | 2007.02.25 22時12分

☆Fooさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
自分の好きなことがわかっているだけでも
とっても幸せなのかしら~
なんて思うこの頃なのです(*^_^* )
好きなことをしている時って、ホント時間が早いですね!!
息子の参観の時間はものすご~~~~~く長いのに…(笑)

投稿: kaco | 2007.02.25 22時23分

☆amagonさん
お褒めのお言葉、素直にありがと~~~う♪
amagonさんのツボに入るんじゃないかと思っていたわ(笑)
お互いかなり好きですものね~
このタグができたのも、
素敵なサイトを教えてくれたおかげです。
Big Mahalo(^0^)V

投稿: kaco | 2007.02.25 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5431273

この記事へのトラックバック一覧です: タグずきです。:

« 本日完成したのは~♪ | トップページ | ロコロコは体調っぽいカットしたかった(BlogPet) »