« 福は~内~♪ | トップページ | ついに完成~♪♪♪ »

2007.02.05

ハワイ~な雑貨たち♪

つい最近ご購入したのはこちら☆彡 

Img_7355

サインボードを時計にしてみました。

おもしろいかも~ (^0^)と思ったけれど、時計としてはかなり見えにくかった… (T_T)

でもこのサインボードはお気に入り♪

それとこちらImg_7349_2~☆彡 

Kame_1Img_7367_1

イプとホヌの小さな木製アクセサリーです。

鏡のフレームや、カウンターの枠、

リボンレイをかけておく為に新たに増やしたしたフック等に

ポイントとして飾ってみました。

マグネットを貼って使っても、とっても可愛いいかも♪

これらは全てブロ友である malulaniさん のところの

ハワイアン雑貨shop  malulani にてご購入(*^0^*)

我が家のインテリアも 『ゲストルーム』 としてちょこっと紹介して頂きましたo(≧∀≦)o

宜しければそちらもご覧になって下さいね。

|

« 福は~内~♪ | トップページ | ついに完成~♪♪♪ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

ご紹介くださいましてありがとうございま~す。
とってもステキに出来上がって、またまたハワイアンム~ドたっぷりなお部屋になりましたね♪
今度私も作ってみよ~

投稿: malulani | 2007.02.06 20時39分

「サインボードを時計に…」って、作っちゃったの?!ひょっとして?
いつも、いろいろと工夫をしてハワイ~にしているところが、ホント、すごいです!見習わなくては…。
まずは、リボンレイをきちんとディスプレイしないとね。

投稿: とも♪ | 2007.02.06 23時01分

★malulaniさん
こちらこそ素敵な雑貨が手に入ってうれしいです♪
時計作るのは簡単!(自分でやってないけど …(^m^;))
穴を開けるだけなので、試してみてくださいね。


★とも♪さん
作っちゃいました!
いえ、作ってもらいました。旦那さんに…
でも手伝いましたよ~押さえるだけだけど…(^_^;)
でも穴を開けて、差し込むだけなので簡単です。

投稿: kaco | 2007.02.11 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5225302

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ~な雑貨たち♪:

» Aloha!ハワイでトライ、写真を現像 [ハワイアンウォーカー HOLO HOLO ブログ]
スーパーなどでも、袋に必要事項を記入後、セルフで投函、出来上がり日に控えを持って行けばOK!デジカメプリントも日本と同じシステムです。現地サイズは、写真はハガキサイズなので、ポストカードと一緒にファイル!アルバムはジャコム ショツプでも販売中 ... [続きを読む]

受信: 2007.03.16 18時19分

« 福は~内~♪ | トップページ | ついに完成~♪♪♪ »