« オヒアレフア | トップページ | タグずきです。 »

2007.02.20

本日完成したのは~♪

【 Orchid Lei 】 オーキッドレイ

Img_7660_1

蘭の花で、ハワイではよく見かけるレイのひとつですよね。

とっても可愛らしいレイですが、

パーツカットさえしてしまえば、あとはあっという間に完成しました(^0^)V

私はこのタイプのレイが、工作気分で好きです~♪

 なんだか先週末から体調がいまいちでしたが、

今日はお仕事もなく、ヨガもおさぼりして、

一日ず~~~~っとおうちにこもってました。

家事も全て放棄して、好きなことだけして過ごしたら、

気分もすっきり、体力回復~って感じになりました ☆ヾ(*^▽^*)ノ☆

今日はなんだかこまこまと、作り物してたら楽しかった~♪♪

自分だけの時間、一人で楽しむ時間って大切なんですよね。

なにができたかは、後日UPさせていただきます。

(ってたいしたものはできてません(汗) なんたって今はリボンレイの波に乗っているとことですので…(笑) でも飽きっぽい性格なんですよね… (^^ゞ )

さあ 明日も元気に頑張ろうっと!

みなさんも風邪には気を付けて過ごしてくださいね☆彡

|

« オヒアレフア | トップページ | タグずきです。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

kacoさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
オーキッド作ったんですね~*
華やかで好きなレイです。
リボンをカットするタイプはいろいろ表現できるから
好きです。
レイ掛けにはあのタオルハンガーおすすめですよ(^^)

投稿: miiko | 2007.02.21 09時58分

好きな事だけして気分スッきり☆
よく分かります、ほんとすべて放棄して自分の時間に没頭すると気分良くなりますよね。

投稿: miyukiss | 2007.02.21 16時29分

★miikoさん
わざわざ遊びにきてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
私は板にアンティーク調の釘を打って、
それにレイをかけていたのですが、
本数に限りがあって…収納に困ってます。
あのレイ掛けは素敵なアイディアですよね~♪

投稿: kaco | 2007.02.21 18時09分

★miyukiss さん
気分良いです(^_^)v
今日はちゃんとお仕事もしたし、
家事もきっちりこなしておりますが、
作ったタグを並べて、写真を撮るだけでも
あ~楽しかった♪ と(笑)
楽しい気持ちで毎日過ごしたいものですね。

投稿: kaco | 2007.02.21 18時12分

私も、今日は一日家にこもっていました。
細々と溜まったことを片付けていたら終わってしまったけど、やっぱりリラックスできますね。
出歩くのもほどほどにしないと…。

投稿: とも♪ | 2007.02.21 22時49分

☆とも♪さん
お返事遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m
私も見ないふりしていた細々と溜まったことが、
見ないわけにはいかない状態になってきました… (T0T)
きれ~なお部屋でのんびり過ごしたいと思うこの頃です。

投稿: kaco | 2007.02.25 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5423173

この記事へのトラックバック一覧です: 本日完成したのは~♪:

« オヒアレフア | トップページ | タグずきです。 »