« 固まっていたパフが蘇ってしまいました(BlogPet) | トップページ | ハワイ~な雑貨たち♪ »

2007.02.03

福は~内~♪

今年も無事に

『鬼は~外~!!』  『福は~内~♪ 』

と元気に豆まきができました。

本日もお仕事のチチは、もう眠たそうなのよ~息子くん!

と私が電話した為に、首都高&東名を使いダッシュで帰ってきてくれました。

(そこまでしなくてもよかったんだけど。。。。いくらかけて会社から帰ってくるのよぉ~ ぶつぶつ(-ω-) 

金棒かついで鬼参上! おまけの鬼も参上?? (ε^*)プププ♪ Img_7396 Img_7406

Img_7408_1 

いつの間に豆をボールに野球になってるし…  (--+) 

そして北西の方角を向いて かぶりつくのは恵方巻き(ようは太巻きです(^_^;))

Img_7415 ~鬼や家の中の悪いものを全て追い出して、

       素敵な春が始まりますように ~

チチは食べ終わると、パパ友との飲み会に参加すべく

いそいそとお出掛けになりました。

その為に早く帰ってきたんでしょ!? ε-(;-ω-`A)

|

« 固まっていたパフが蘇ってしまいました(BlogPet) | トップページ | ハワイ~な雑貨たち♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!!一本食べきりましたか!?
我が家でもはじめて「恵方巻き」を試してみましたが
あっという間に型崩れしてぼろぼろになってしまいました(^^;
来週こそはyoga行きますよ!
お会いできるといいな。。。

投稿: hikari | 2007.02.04 01時56分

恵方巻きは多分食べきれないかと思い
いつも断念・・
まいた豆はワンちゃんの食べ放題になっていませんか?
家は犬が食べまくりでした^^;

投稿: malulani | 2007.02.05 18時31分

★hikariさん
へ??1本食べきれないものなの…
息子はもちろんちょこっとしか食べないの(;-ω-`A)
私は毎年なんの迷いもなく食べておりました (^_^;)

投稿: kaco | 2007.02.05 23時01分

★malulaniさん
え~~~~~(´0`;)
malulaniさんまで……
食べきれないものだったのね…
ふつ~~~~に1本食べてました(;-ω-`)
まいた豆は息子とロコさんで競って食べてましたよ~。
で、その夜中 腹痛に苦しむ息子でした(@Å@)

投稿: kaco | 2007.02.05 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5195581

この記事へのトラックバック一覧です: 福は~内~♪:

« 固まっていたパフが蘇ってしまいました(BlogPet) | トップページ | ハワイ~な雑貨たち♪ »