« 父子デート(^_^)v | トップページ | 実はkacoと友人が在庫したかったみたい(BlogPet) »

2007.02.14

先日届きました

Img_7486 ハワイ検定のテキストです。

この本は学術的、歴史な記述がメインになっています。

よいフラ・ダンサーに、

よりよいフラ教師に、

そしてすばらしいクム フラになるにはいったいなにが必要なのか、

それをわかりやすく、さらに一歩踏み込んでひも解くことが

このフラ検定の目的だそうです。

う~んσ(^ー^;)

フラ経験まったくなしの私。。

これからやってみたいと強く思っていますが、今受けてもですかね (*´ -`)(´- `*)

みなさんはどうされますか?

☆☆☆☆☆☆~お詫びです~☆☆☆☆☆☆

2/8から、コメント及びトラックバックの受け付けについて、反映されずにエラー画面が表示される、もしくは、反映されるまでに時間がかかる現象が発生していたようです。

時間帯によってまだこの現象が発生しているようで、ご迷惑をお掛けしているかもしれません。

またお返事がすっかり遅くなってしまっていてごめんなさい。 m(_ _)m

まだ解決はしないようなので、暫くこの状態なのかしら…(´0`;)

|

« 父子デート(^_^)v | トップページ | 実はkacoと友人が在庫したかったみたい(BlogPet) »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす♪
ハワイ検定、先日のkacoさんの記事から
気になっていました。。。
今年の抱負でフラを~って思ってるんですが、
仕事の終わる時間が不規則になってきて、
なかなか叶いそうもないです(>_<)

malulaniさんのサイトでも、インテリア拝見しましたよ♪
サインプレートを時計にしちゃうとか、
kacoさんの創造力には、いつも感心してしまう!!
これからも、真似したくなっちゃう様な
Goodなアイデアを楽しみにしてますヽ(^o^)丿

投稿: Foo | 2007.02.14 22時04分

いや~、私も本を注文した一人です。しかも、土曜日の講座も受ける予定・・・(^^;;予定は未定で決定ではない?!振り込んだ1000円を、捨ててもいいと思うくらい、フラをしない私には難しい&関係ない検定かも~と、本の中身を見て頭をかいています(^^;; ただ1つの救いは、尊敬するヒューイット氏が絡んでいる検定って事だけかな。

投稿: Hana*Hana | 2007.02.15 10時15分

凄い本格的ですね~
なんだか真剣になりそう・・
で、難しそう・・
フラね・・私も経験がないからよくわからないけれど
がんばってお勉強してくださいね。
そして色々私に教えてぇ~^^

投稿: malulani | 2007.02.15 21時17分

★Fooさん
malulaniさんのところ、見てくださったんですね。
お褒めのお言葉まで~(*≧∀≦*)
ありがとうございま~す♪
でもね…
時計にしたのは旦那さんのアイディアでして…
スミマセ~ン(^m^;)

投稿: kaco | 2007.02.17 13時45分

★Hana*Hanaさん
今日の講座どうされたのかしら~
私も申し込みだけはしてたのですが、振込みせずで…(^_^;)
テキストだけではとても受かるとは思えないですよね!?
そうなんですよ!
フラをしてないと、関係ないといえば、
ホントまったく関係のない検定のような…σ(ー∀ー;)
もしも(笑)講座を聞かれていたら、どんな感じだったか
是非教えてくださいm(_ _)m

投稿: kaco | 2007.02.17 13時50分

★malulaniさん
イヤホント、難しそうです…
だってテキスト文字い~~~~っぱい(笑)
お勉強ね~ 記憶力は年々低下の一途…
試験前はね、お勉強を始める前段階で(机の片付けとかね)
気力、体力使い果たすタイプです (^^ゞ
スポーツ万能のmalulaniさんは、
フラは始めないですか?

投稿: kaco | 2007.02.17 13時55分

きょうkacoの、すかが受け付けしたかも。

投稿: BlogPetのロコロコ | 2007.02.17 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5339166

この記事へのトラックバック一覧です: 先日届きました:

« 父子デート(^_^)v | トップページ | 実はkacoと友人が在庫したかったみたい(BlogPet) »