« としてちょこっとついにして頂きましたo(BlogPet) | トップページ | きてます!きてます!! »

2007.02.09

お取り寄せ

在庫がなくて、取り寄せをお願いしてまで欲しくなってしまったものはこちら。

雑誌Mart1月号に掲載されていたトングです。

Img_7448_1

『 mastrad 』 マストラッド

耐熱温度300℃

なので揚げ物にも使える優れもの!

もちろん食洗器もOK!

お箸使いに自信のない私

とんかつなどの重たいものを揚げるのは、実はドキドキ  (^^;)

これならそんな心配もいらないし、なんだか便利そう!

なにより可愛いし~(≧∇≦)

と、お値段にビックリしながらも思わず注文してしまったのです。

後日遊びに来てくれた友人にお見せしたら、

「………100円SHOPのトングで充分じゃない? 揚げ物にも使えるよ~!」

ほえ~~~~~ 使えたんだ…

「節約してるかと思いきや、こんな高いもの買って~(-ω-)」と… シュン

そうよ! そうだったわ~~ ハワイに向かって節約が大切なのよ~ (T▽T)ハハハ

友よ忠告ありがとう♪

でも。。。これ可愛いいですよね!?σ(^ー^;)

|

« としてちょこっとついにして頂きましたo(BlogPet) | トップページ | きてます!きてます!! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

↓の記事コメしたのに消えた・・
トング、わいいね~
でも100円で売ってるね~^^
家も100円の使っています。
でも、先がゴムタイプってフライパンで使えるから私も欲しいと思っていたんです。
トングに慣れるとお箸持てなくなりますよね。

投稿: malulani | 2007.02.09 20時52分

kacoがハワイに向かう?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2007.02.10 14時10分

★malulaniさん
ごめんなさ~い(≧∇≦)
私が誤って消してしまいました(T_T)
それをコメントで入れようとしてたんですが、
ココログに障害がおきているようで
なかなか入れられなくて…
許してくださいませ(≧ω≦)

先がゴムタイプっていうのがポイントでしょ~!!?
優しいつかみ心地ですよ~(笑)

投稿: kaco | 2007.02.11 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5274934

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ:

« としてちょこっとついにして頂きましたo(BlogPet) | トップページ | きてます!きてます!! »