« カーネーション | トップページ | 黄色のランドセルカバーも最後の日 »

2007.03.21

プレゼント♪

7歳になった息子くんへのお誕生日プレゼント

Img_8020

右側のスケボー~♪

息子くんがすっごく欲しいと言っていた訳でもないのですが…

親がやって欲しかったといった感じでしょうか。。。(^v^)

でも喜んで、ヤルキもあるようなので (^0^)V 

 (運動神経は良い方ではないのでかなり心配なんですけどね、本当は…)

これを持って鵠沼海浜公園スケートパークに繰り出すぞ~

(どうせチチは目の前の海に行っちゃうしね(--;))

  息子くんが本当に欲しかったのものはーー 『 Wii 』!

ハハは体だけ張ってお誕生日前になんとかゲット済みでした。

もちろんお支払いは両家のじじ、ばば達でございます (^^;)

単純なゲームはかなりおもしろいです!  アツくなります!!

じじ、ばば達も楽しんでましたょ。

インフルエンザには苦しみましたが、

プレゼントにはご満悦の7歳のお誕生日でした。

|

« カーネーション | トップページ | 黄色のランドセルカバーも最後の日 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

happy birthday♪
素敵なプレゼント、喜んだでしょうね。
WILLは面白そうだよね。
はまりまくり??
コストコでスケボーみたいなサーフィンの擬似体験ができるような・・・うーん、スケボーのタイヤが360度回転するやつが売っていて買おうかと悩んでしまったわ。

投稿: elima5 | 2007.03.22 01時25分

そういえば、息子くん。
お誕生日プレゼントのお話は聞いてなかったですね(笑)
私自信は、ゲームにあまり興味がないので、
ゲーム機よりスケボー教えてくれるほうが楽しいヽ(^o^)丿
WiiはCM見た限り、Family向けなのかな?
子供が出来たら欲しいかもっ♪

投稿: Foo | 2007.03.22 19時02分

遅くなりましたが
息子さん、お誕生日オメデトウございます♪
風邪で、大変でしたね。
スケボー、頑張って上手になると良いですね!!

カーネーションレイの完成オメデトウございます!
とてもきれいなレイですね~!!
私も、今年は課題をかねて、母の日に作ろうと思います!
難しかったですか??
カットに、時間がかかりそうですよね。。。

投稿: Hacchi* | 2007.03.23 13時34分

スケボ・・これは親の希望☆
わかる、わかる♪
休みの度にパパは熱心に教えてあげるんでしょうね
「Wii」は息子君の希望だけど一番大人がエキサイトしていたりして^^;


投稿: malulani | 2007.03.23 22時27分

息子さん、復活したんですね~!
鵠沼にスケートパークがあって
スケボーってやってる小さい子をよく見かけます。
小さいのに段差を越えたりジャンプしたり・・・
見てると怖くなっちゃうけど(←おばさんだ、私w)
ああいうことできたら楽しいだろうな~と
うらやましく思っちゃいます★

投稿: mine | 2007.03.23 22時54分

☆elima5さん
スケボーみたいな。。。ってどんなんでしょ?!
気になります(笑)
息子くん達にもしも買ったら是非みせてくださいね♪
Wiiはね、なるべくやらないようにしています。
だって~やめられないから。。。(^^;)

投稿: kaco | 2007.03.24 00時13分

☆Fooさん
「はじめてのWii」というソフトは
使い方を覚える為のゲームになっているのですが、
ビリヤードなんかもあって
昔を懐かしがってTVに向かって玉を打つ。。。
なんか不思議な感覚~
Fooさんもご夫婦で楽しめちゃうかも♪(*~∀~)♪

投稿: kaco | 2007.03.24 00時20分

☆Hacchi*さん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
スケボーは怪我だけは気を付けてもらいたいと
切に願ってます (^_^;)

カーネーションレイはわりと早く進みましたよ。
丸くカット等するより、ザクッと切るだけなので
考えずにできて楽でした。
やっぱり母の日用に~♪って考えますよね。
喜んでもらえるかしら σ(*^ェ^*)

投稿: kaco | 2007.03.24 00時25分

スケパにいつ来ますか~(笑)
いつもその脇を通って銅像前へ行く私です。
今日も…波無いけど^^;

投稿: ねねちゃん | 2007.03.24 06時36分

☆ねねちゃんさん
あたたかくなったらショッチュウ出没予定で~す♪
行ったら銅像前チェックしちゃお~(笑)

投稿: kaco | 2007.03.25 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5767548

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« カーネーション | トップページ | 黄色のランドセルカバーも最後の日 »