« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | プチ旅行~鎌倉編 »

2007.03.30

プチ旅行~

昨日、今日と一泊二日 実母と息子と3人でプチ旅行をしまてきました(*^0^*)

横浜に住んでいながら、横浜にお泊りです。

Img_8177_1 昨日は旦那さんのお休みが撮れた為

昼間は一緒に鎌倉へ♪

横浜に戻り、夜にやっとチェックイン。

夕食を共した後、

旦那さんはひとり寂しく

家に帰っていきましたσ(^ー^;)

(翌日お仕事ですからね。。。別に邪魔にした訳ではないんですよ。)

Img_8152_1 Img_814929階のお部屋から見た夜景は

こ~んな感じ。

こんなに細くなった観覧車も

なかなか見ないでしょ~

夜景って綺麗ですね。

でも息子は 『ペンギンが住めなくなる…』 ってつぶやいてた。

『ど~して使わないのに電気消さないの?』 とも。。。。。

 お部屋の方はですね、ヨーロピアンテイストの落ち着いた雰囲気Img_8141_1でした。 Img_8140

Img_8142_1

久しぶりに優雅な気分~ σ(*^ェ^*)

すっごいリッチでしょ~?!!!

実はご招待チケットを頂いたお陰で~す(笑)

でなきゃ行かない!  いえ行けないです!!!! (^^;)

あれもこれもと欲張りすぎた2日間。

けっこうクタクタです。

最後の最後に激しく怒ることもあったりして…(`-´)

それに眠さで頭がまったくまわっていないよう(゜~゜;) 

続きはまた明日にしようと思います。。。。。m(T-T)m

|

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | プチ旅行~鎌倉編 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

いいですね~プチ旅行・・・
ホテル・・・泊まってないなぁ。。
横浜に住みながら、横浜に泊まるって
独身時代女の子同士でグループで泊まったわ。
インターコンチに泊まったのね?
私たちが泊まったのはロイヤルパークだったわ。
みんなでおしゃべりしていたら朝が近くなってきて
結局お部屋から遠くに見える飛行機を見てたりしたわ。
あ~、泊まりにいきたいなぁ。

投稿: LISAMAMA | 2007.03.30 23時04分

☆LISAMAMAさん
女同士ホテルをとっておしゃべり三昧♪
なつかし~~~
泊まる必要あった?ってぐらい
ずっとしゃべってますよねσ(^ー^;)
宿泊はインターコンチです♪
食事などで何度か利用していましたが、
宿泊は初めて。快適でした~\(@^o^)/
ロイヤルパークは素敵なホテルなんでしょうね。
たまにホテルに泊まるのもいいものですね。
でもできれば、ハワイのホテルに泊まりたいですが。。(笑)

投稿: kaco | 2007.03.31 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5914696

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行~:

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | プチ旅行~鎌倉編 »