« 元町~♪ | トップページ | この本で我慢します(BlogPet) »

2007.03.08

初スワニーなんです♪

昨日のお目当ては、スワニーのハギレセール♪

遅ればせながらスワニーデビューです(*^0^*)

ブロ友のみなんさのところでちょくちょく目にしていたスワニーの文字。

気になっていたところHacchi*さんのところで、

買われた生地をみさせていただいたら

もう気になってしかたがなくなって。。。。  (^^;)

どれもこれも素敵で、Online Shopではなかなか決められず

たまたま時間ができたので思い切って行っちゃいました。

Img_7902_1

で、思っていた以上買っちゃいました(^_^;)

ソファーカバー用など含めて約5m分も………

開店に遅れること7.8分。 うわ~結構な人が!

それも納得! ワゴンのハギレはと~ってもお買い得!!

どれもこれも可愛くてなかなか決めらないお友達とワタシ (^^;)

お店を後にしたのは、約2時間もたったあとでしたσ(*^ェ^*)

小さいお店なんですけどね。。。。

でも~時間が許すならまだまだ居れたぐらい(笑)

次回は開店前に行くぞ~~(ってこの布が消化されてからだといつのことかしら(汗))

お次ランチは 美味しいとお友達に聞いていたパンケーキのお店 モトヤ へ♪

Img_7881 Img_7882

フワフワ、厚みのあるパンケーキにチーズオムレツのセットで1,000円です。

残念ながらコーヒーは別で150円でした(-_-) 

でもマグカップでたっぷり♪

それにおかわりもできますよ。

行きたかったお店に行けて、買って、食べたかったものを食べ、

美味しい! おなかもキモチも一杯!! なんだか嬉しい~~

これも春休みを頑張る為の前倒しご褒美?ってことで……(笑)

|

« 元町~♪ | トップページ | この本で我慢します(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

わぁ!!
私の名前だ~!!
うふふ♪アリガトウございます。

スワニー行かれたんですね!
いいなぁ、私もお店で買い物してみたい!
沢山買いましたね。
どれも可愛いですね♪
これが何になるのかな~?楽しみですね!

投稿: Hacchi* | 2007.03.09 17時01分

kacoさん、とっても嬉しそう♪(笑)
充実した一日でしたね~!
パンケーキ、美味しそう。。。
夕飯前、、、よだれ出そう(>_<)
スワニーの生地で、また何が出来上がるのか
とっても楽しみにしてまーす♪

投稿: Foo | 2007.03.09 18時56分

次回は鎌倉のスワニーへ是非!!
kacoさんきっと大変なことになるはず!

投稿: elima5 | 2007.03.10 00時43分

モトヤで、前倒ししたかったみたい。

投稿: BlogPetのロコロコ | 2007.03.10 14時11分

わわわ♪スワニー行かれたんですね! いいなぁ・・
あたしも欲しいと思ってた生地がいっぱいです!
ALOHA*シリーズ かわいいですよね!
あたしはアップルグリーンがほしいと思いつつ・・・・
リネンぽいのも素敵♪
一番のお目当てだった生地が オンラインショップは売り切れなので
今はグッとガマンしています
いつかお店へ行ってみたいなぁ!  
作品になるのが楽しみです♪

投稿: 更紗ら | 2007.03.10 23時23分

★Hacchi*さん
事後報告でホントごめんなさいね~ (^^ゞ

スワニーのお店はもう可愛さのあまり、
隅から隅まで見た感じです σ(*^ェ^*)
ハギレで購入したものは、なんにも考えずに
買ってしまいました。
いったい何になるのかしら~~σ(´ω`)
つい勢いで。。。(^^;)

投稿: kaco | 2007.03.11 13時53分

★Foo さん
と~っても楽しかったです!
と~~~っても疲れました(笑)
パンケーキ美味しかったですよ~
食べていながらにして、
となりの若い女の子達が注文したスゥイート系パンケーキが、
ものすご~くおいしそうで目が釘付けでしたよσ(^ー^;)

可愛い布達で、何をつくろうか思案中で~す☆彡

投稿: kaco | 2007.03.11 13時59分

★elima5さん
是非行ってみたいですぅ~~~~~(^0^)
実はカレンダーとニラメッコして考えていたの(笑)
早くて6月かな~なんて。
まあそれまでに今回購入した布を消化できるかが問題ですが…
elima5さんもよくいかれるのですか?

投稿: kaco | 2007.03.11 14時03分

★更紗らさん
行っちゃいました~♪
ALOHA*シリーズすっごく可愛いですよね!!
私も1色にど~~~~しても決められず、
2色買ってしまいました (^^;)
でも30㎝ずつ…
これで小さいバッグ作りたいな~と思っています。
気に入ったものが売切れなのは残念でしたね(TへT;)

投稿: kaco | 2007.03.11 14時33分

ごぶさたでーす!!
すみません・・出遅れました(^_^;)
私も以前からスワニー行ってみたくって、ウズウズしてるんです
生地集めは好きなので・・・
(特になにするわけでもないのですが、あれば何かに使えるかな~と思って)
kacoさんらしい生地で素敵ですワ☆
これでどんなものが仕上がるのか楽しみです♪

そうそう、モトヤのパンケーキ食べました?
かなり前にチア友と行った事があります♪
とぉーってもおいしくって、おかわりしそうになっちゃいました(笑)

投稿: むんく | 2007.03.12 09時59分

★むんくさん
むんくさんも布がお好きなんですね。
もうね、帰れなくなるかも(笑)
あれも、これも欲しくなる。
私も集めるのが好きです (^_^;)

パンケーキもちろん食べましたよ~!!!!
コーヒーみたいに、おかわりできたらいいのにね(笑)

投稿: kaco | 2007.03.13 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5617783

この記事へのトラックバック一覧です: 初スワニーなんです♪:

« 元町~♪ | トップページ | この本で我慢します(BlogPet) »