« プレゼント♪ | トップページ | 念願かなって♪ »

2007.03.23

黄色のランドセルカバーも最後の日

今日は終業式。

でもちゃんと4時間 (^_^)v

お持ち帰りは 『あゆみ』 つまり成績表。

あいかわらずなにも進歩せず…… ごくごく平均的な息子くん┓(´_`)┏

唯一の自慢は工作のみでございます。

まあね、得意なものがあるだけヨシとしなくてはですよね。。。。ε=(≧ω≦#)

でもね帰るなり

『僕ね 最後に一人で先生のところに行ってね、

1年間ありがとうございましたって言ってきたよ!!!(^0^)V 』 と。

よしよし。 成績表はこれでいいよ~ (^^;)

子供はなんだかんだいっても、少しずつ成長しているものですね。

頑張れ新2年生!

 と思いつつ。。。息子くんのヘアカットの順番待ちの間、

100円ショップではしっかりと、

算数と漢字のドリルを買っていたハハでございます( ̄◇ ̄;)

そこでこんなのも買いました。

Img_8046

プルメリア?(だと信じて購入)のキャンドルです。

可愛い~♪♪と即買い!

下に敷いてあるシダもお買い上げ(^v^)

100円はお得??? それともまた無駄使い。。。。 (^^ゞ

|

« プレゼント♪ | トップページ | 念願かなって♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

無事 一年間が終わりましたねっ!!
初めの頃は 喧嘩や帰りの時間がやたら遅くて迎えに出る事も多々ありましたが、最近ではすっかりお兄さんになり 話すことも一人前・・・遊び相手を探す事も出来るようになり 凄く成長しましたね・・・
4月からどんな2年生になるのか 今から楽しみです(笑)
これからも お世話になります。。
kacoさん・・・素敵なキャンドルを見つけられましたね。
私も明日は 100円ショップかな?
いつも新鮮な情報を有難うございます。

投稿: toshibou | 2007.03.24 00時32分

ドリルを買うらしいの

投稿: BlogPetのロコロコ | 2007.03.24 14時14分

☆toshibouさん
ほんと色々あった一年だったね。
正直気苦労が多かったわ(泣)
もう2年生か~ 
なんだかちょっとはやく感じた1年だったかも…
クラス発表がドキドキだわ。

このキャンドル可愛いよね~?!
何色かありましたよ。もう行ったかな(笑)

投稿: kaco | 2007.03.25 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5794444

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色のランドセルカバーも最後の日:

« プレゼント♪ | トップページ | 念願かなって♪ »