« 最後などを完成すればよかった(BlogPet) | トップページ | 過ぎちゃいましたね…(^^;) »

2007.03.02

入ってました♪

Img_7850_1  IKEAのチラシ~(*^^*)

春を感じて模様替えしたくなっている

この時期に!

こんなのみちゃうとね~

頭のなかがぐるぐる状態。。。

今日久々に行けた本屋さん♪

Img_7851

色々な雑誌になにかと

ハワイの特集が載っていて、

なんと楽しい立ち読みタイム!

で、こちらの2冊はお買い上げです。

ハワイのスーパーマーケットガイド (^0^)

食品のパッケージ見ているだけで

なんだかワクワク~ 可愛いです(≧∇≦)

ハワイに行きた~~~~い!!!

でも…… この本で我慢します(T▽T)ハハハ

|

« 最後などを完成すればよかった(BlogPet) | トップページ | 過ぎちゃいましたね…(^^;) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

この時期「ハワイ」と名のつく雑誌多いよね。
私も片っ端から立ち読みしちゃうもの。
今日、ハワイスタイルのバックナンバー引っ張り出して読んでいました。
そうそう、うちにはイケアファミリーの会報が届きました。

投稿: elima5 | 2007.03.03 01時58分

雑誌のはなしだとおもう

投稿: BlogPetのロコロコ | 2007.03.03 14時29分

IKEAの冊子、送られてきたのはこれとは違うわ。お店にGOだわね♪

投稿: Hana*Hana | 2007.03.03 15時46分

IKEAいいですよね
私もチェアーを買いました
いろいろ探してたんですが、ネットでいいお店が
見つかったので欲しいものを集めてます

投稿: チェアー | 2007.03.03 18時29分

★elima5さん
え~うちにはまだ会報届いてませ~~~んε=(≧ω≦#)
もうそろそろかしら??
立ち読み楽しいですよね♪
でもお店のひとからすると……?(^^;)
ねねちゃんのところでで立ち読みしてるのかしら???(笑)

投稿: kaco | 2007.03.04 23時14分

★Hana*Hanaさん
違うバージョンがあるのですね。
どんなのかしら??
気になります。
レストランで1皿注文すると、もう一皿プレゼント券
ついてました?
これ目当てに行こうかな~なんて ∵ゝ(ε^*)プププ♪

投稿: kaco | 2007.03.04 23時17分

★チェアーさん
ネットで家具を買うのは、結構度胸が必要ですよね?!
やっぱりこの目で確かめたくなってしまって…
イメージをおこしきれないのです。
でも実物をわかっているものは、
ネット購入できるのは便利ですよね♪

投稿: kaco | 2007.03.04 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5549457

この記事へのトラックバック一覧です: 入ってました♪:

« 最後などを完成すればよかった(BlogPet) | トップページ | 過ぎちゃいましたね…(^^;) »