« English......... | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

2007.03.28

あ~春休み♪

普段よりなんだかのんびりと時間が過ぎていく~

思うように動けないだけ???σ(^ー^;)

これが我が家の春休みのスタイルになってしまうのかしら?????

Img_8065 ハワイスタイル

『思いっきり満喫ハワイ!!』

これを読んでハワイに行った気に~

。。。。。。。なるわけないじゃんΣ(`0´*)

来年のGWには絶対にハワイに行くぞ!! と

いやぁ~行きたいぞぉ~!!!(何故だか段々弱気… (^^;) ) と決意を固めるのです。

 今年の1月1日から、チャイルドシートの着用義務が、

4歳から7歳に法規改正されたそうです。

来年のGWには、息子くんはもう使わずに済むみたい。

8歳になってるから~♪ 

身長から考えると、多分使ったほうがより安全だとは思うのですがね。。。

なんでもレンタルを拒否したり、使用しない観光客に

レンタカー会社は頭を痛めているそうです。

子供の安全の為にも使用すべきだと思うのですが、

何故拒否???? 

違反者には100~500$の罰金の他、

4時間の交通安全教育を受講する義務が科せられるそうですよ(((((((((゜Д゜;;))))))))

|

« English......... | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

春休みいつの間に過ぎてますね(笑)
息子らも遅寝遅起してます。

ハワイ・・行きたいですね。
いつになるかなぁ~(笑)

投稿: くっきーまま | 2007.03.29 10時48分

行きたいよね~。ハワイ。
今年はきっと行けないのよ・・・(涙)
今まで撮り溜めておいた写真でも眺めて暮らすわ。
チャイルドシート、うまくいけば車に埋め込み式のものがついている場合もあるのよね。
我が家はカーシート持参派なんだけどビニール袋にブースターをボンと入れるだけ。
あー、それにしても行きたいわ~。

今日↓のハワイで誕生日のテキスト、悩んでやめちゃった。
明日は買ってしまうかも・・・。

投稿: elima5 | 2007.03.29 19時59分

☆くっきーままさん
うちの息子もすっかり遅寝に…
ワタシがダラケ気味だからで~す。。( ̄ε ̄)~♪
今日で3月もおしまい。
春休みが終わるのも、きっとすぐですね。

投稿: kaco | 2007.03.31 13時21分

☆elima5さん
車にチャイルドシートが埋めこまれているのなんて
あるのですね~ すっごい!
チャイルドシートを持参するelima5さんもさっすがすごい!
長期滞在だと、レンタル料もかなりも額ですものね。

「ハワイで誕生日のテキスト」は、
ハワイでハッピーステイのテキストかな?σ(*^ェ^*)
開始は小学校の始業式と同じですね♪

投稿: kaco | 2007.03.31 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5886178

この記事へのトラックバック一覧です: あ~春休み♪:

« English......... | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »