« To Do List | トップページ | 初スワニーなんです♪ »

2007.03.07

元町~♪

東京から横浜に引っ越してきて、早いものでもう丸6年。。。

なのに今日は横浜住人として初めて (^^;) 、元町に行ってきました~♪

何しに?って 今日は月初めの水曜日で~~~す(*^0^*)

初の元町、私の運転、息子は『はまっこ』 (お預かりもたいなものです)4時帰り!ということで、

昨夜からずっと、ちょっとテンション高めで過ごしてしまった今日一日(笑)

すっかりもうお疲れモード。。。。

目が今にもとじてしまいそう。。。

ですのでご報告は明日にしたいと思います m(_ _)m

Img_4870_1

ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパの客室内

コメントくださった皆さま☆彡 

そんな訳で、明日お返事させていただきますので許してくださいませ (;´д` )

|

« To Do List | トップページ | 初スワニーなんです♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5604127

この記事へのトラックバック一覧です: 元町~♪:

« To Do List | トップページ | 初スワニーなんです♪ »