« Happy Birthday ♪♪ | トップページ | 今日は(BlogPet) »

2007.03.15

久しぶりの完成

Yellow Mum Lei ~イエローマムレイ~

Img_7944_1  Img_7943

マムは日本語で「菊」日本ではあまり好むひとは少ないでしょうが、

ハワイではフラダンスなどに普通に使うお花だどか。

ほんと菊の花びらによく似ていますよね♪

とてもかわいらしいレイの完成です。

 息子のインフルエンザは、いまだ勢力弱まらず……

といった感じでして…(´0`;)

今日はリボンレイのレッスンを入れていたのですが、行かれず残念 (T0T)

「見えるところにいて~」 「一緒に寝て~」 「こっち来て~!!」

「あれして!これして!!」 とすっかり赤ちゃんになった息子くん (´д`lll)

頼ってくれるのも今のうちよね~♪ と思うのですが…今日で5日。

リボンレレイも進むような、なかなかやぱり進まないですかね…

昨日は何故だか旦那さんお休み、で海に行っちゃったo(_ _*)o

おつかい頼んで帰ってきたのはもう夕方。。。でも選手交代~!!

だって~△×□※○ ε=(≧ω≦*)

で、いきなり美容院へε=ε=┏( ・_・)┛   

 「切っちゃってください!」

切っちゃうんですか~!?どんな髪型にしますか?

「急に思い立ってきてるので、考えてません!!!」

美容師さん 「。。。。。」

Img_7948いつかはフラを習いたいと、

ここ数年のばしてきた髪でしたが、

そんなこんなでいきなり 短くなりました(-_-)

でもまあ気分スッキリ! 気分転換ということで(*^0^*)

|

« Happy Birthday ♪♪ | トップページ | 今日は(BlogPet) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

言われれば菊??
でもレイにするとすっごくステキです。
カラフルでとっても華やかぁ~☆
バッサリ・・いいなぁ
私は伸びるのが遅いので一大決心!!
バッサリいったら3年はロングになれないの(><)

投稿: malulani | 2007.03.15 16時44分

イエローマムレイ、すっごく綺麗ヽ(^o^)丿
私もいつか作ってみたいな♪
息子くんもkacoさんも大変…(>_<)
早く楽になること願ってます。
それにしても、気分転換に髪の毛切るのって
結構、効果有りですよね~♪♪
バッサリしてスッキリしましたか?

投稿: Foo | 2007.03.15 19時13分

★malulaniさん
私はロングにしようと思ってから、
3年ぐらいになるかしら。
かなりシャギーが入ったショートだったからな~ (^^;)
ちょっとショートに憧れ始めていたところ(^^ゞ
切るのはあっという間でしたよ。。。。

菊だけど華やかなレイでしょ♪

投稿: kaco | 2007.03.15 20時09分

★Fooさん
このレイ私もかなり気に入りました♪
綺麗なレイですよね~
Fooさんが最近作られたクロッカスと、
リボンをねじる方法は同じですね。
手がカサカサになりませんか?(笑)

バッサリしてかなりスッキリしました♪
でもお出掛けしよ~と思った時にどうなることやら。。。(^^;)

投稿: kaco | 2007.03.15 20時18分

息子君大丈夫ですか?
うちはさっと熱が下がって3日平熱だったので
先生からもOK貰って今日学校へ行くはずが
夕べから微熱です…困ったな…
私はキルトのレッスン休めないのでお留守番してもらいます…

投稿: ねねちゃん | 2007.03.16 08時30分

どうなったのかと思っていましたが、やっぱりレッスンには行かれなかったのね…、残念でした。
病気ばかりは、しょうがないもの…。
イエローマム、かわいくできたね~♪
黄色が私の頃より薄め、かも。

投稿: とも♪ | 2007.03.17 20時44分

★ねねちゃんさん
お嬢さんの体調はどうかしら??
3日平熱でまた微熱になるなんて~~~(;´д` )
うちも今微熱が。。。。
明日行ってくれるのかしら?
病気だとお留守番も心配ですよね(;o;)

投稿: kaco | 2007.03.18 15時49分

★とも♪さん
レッスンざんねんでした…
でも今週入れてもらえました~♪(*~∀~)♪
春休み用のキッドを仕入れないと(笑)
イエローマム可愛いです!
でもひねり?ねじり??にコツが入りますね。
きれいに作るのは難しいですσ(^ー^;)

投稿: | 2007.03.18 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5697938

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの完成:

« Happy Birthday ♪♪ | トップページ | 今日は(BlogPet) »