« 黄色のランドセルカバーも最後の日 | トップページ | English......... »

2007.03.25

念願かなって♪

やっと ~~~┗(^▽^)(^▽^)┛Img_8053

そうコレです♪

渋谷に用事があったので意を決して新宿まで~

待ち時間 表示は1時間50分…

橋には並ぶ人、。。。。やっぱりね (^_^;)

風がものすっごく吹いているし、夕方だったので寒い!

ものすご~く寒い (T-T)

でも息子ともお約束したし、なにより私が食べたいし!

食べるものの為に並ぶなんて、私の結構長い人生で初体験(笑)

それだけ食欲が。。。。

幸いお友達も一緒だったので待ちました。いえ待てました。

(半強制的に!?お誘いしてしまいました (^^;) ごめんね) 

待つ間に頂いた出来立てドーナツのおいしかったこと♪♪♪

1時間30分後無事に2箱ゲット! o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

Img_8052 Img_8047

ドーナツにわざわざ並ぶのか~別に俺はいらない!

と冷たい視線をなげかけていた旦那さんが、

『うぉ~なんだこの食感! おいしいな~♪』 と。。。。。

食べる食べる (--;)

正直すっごく甘いのです。

バラエティの方は、チョコ大好き息子でも

『甘すぎ… もういい…』 と言ってました(;-ω-`)

オリジナル・グレーズドがやっぱり一番おいしいですね。

 渋谷では久しぶりにコスメ買い。

Img_8058 お友達のお勧めです。

ヨーグルト&ストロベリーのお手軽マスク

オレンジヨーグルトパック、マンゴークレンジング等

おいしそうな化粧品もいっぱい。

なんでも韓国の化粧品で最近人気だとか。

こういうのに疎い私。気になった方はコチラをどうぞ。

発色のいいネイルはなんと190円。(お安いです)

これからの季節、ペディキュア用にいい感じかな~と。

お店のきれいなお姉さんにいろいろアドバイスをいただいて

何点かご購入してみました。

季節は春~♪ 

きれいにメイクできたら、気持ちも明るく過ごせるかしら(@^▽^@)

|

« 黄色のランドセルカバーも最後の日 | トップページ | English......... »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~美味しそう!!
美味しいもののためなら私も待ちます。
甘いものってどーして幸せになれるんでしょうね??

投稿: miyukiss | 2007.03.25 22時38分

行ってきたのね~
私もバラエティよりもオリジナルが美味しいと思うわ。
我が家はいつもオリジナルを買って
それを冷凍しています。
あたためる時間を少し長くすればOKよ~
もしお好きだったら次回から試してみてね。

コスメ・・・・ちょっと気になったので
あとでリンクに飛んでみるね。
情報ありがとう♡

投稿: LISAMAMA | 2007.03.26 22時35分

☆miyukissさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
並ぶのはちょっと辛かったんだけど、
ドーナツをほおばった時の幸福感~(*^0^*)
また並んでしまいそうです。。。

投稿: kaco | 2007.03.28 16時32分

☆LISAMAMAさん
やっと行ってきました~♪
思う存分食べて、もう暫くはいいかな~
と思っていましたが、
やっぱりまた食べたいです!!
次回は大量買いして、冷凍保存しゃちゃいま~す。
教えてくださって、
ありがとうございます♪(*~∀~)♪

投稿: kaco | 2007.03.28 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5809033

この記事へのトラックバック一覧です: 念願かなって♪:

« 黄色のランドセルカバーも最後の日 | トップページ | English......... »