« この本で我慢します(BlogPet) | トップページ | Happy Birthday ♪♪ »

2007.03.12

はやりもの(@Å@;)

今日は息子6歳最後の日

グラグラだった下の歯がやっと抜けました。

只今3本抜けているのでかなり愛嬌いっぱいのお顔になっています(*^ヮ^*)

そして本日病院で検査したところ、

予防接種していながらも、

いまもまだ流行っているインフルエンザB型に見事感染(´д`lll)

昨夜から続く9度~40度の熱に、さすがの息子くんも参っている様子です。

(病院でもあまりのおとなしさに、誰だかわからなかったわ~と言われるぐらい (^_^;) って病院には具合が悪くていってるんですけどね… いつも病人にみえてないってことなのか……??!)

子供の24時間は、なんだか濃厚~~なんて変な感心をした一日です。

うつりませんようにと祈るのみです(;´д` )

皆さんも まだまだ気をつけてお過ごしくださいね。

Img_7909 Img_7912_1

お庭の桜もほぼ満開~♪ (注;もちろん鉢植えですσ(^ー^;))

|

« この本で我慢します(BlogPet) | トップページ | Happy Birthday ♪♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あらら~、その後具合はいかがですか?
じわじわとインフルエンザがはやってきたみたいね。
でもB型はそれほどひどくないっていうけど、今年はそんなことはないのかしら。
もらわないように、気をつけてね!

投稿: とも♪ | 2007.03.12 22時43分

あらあら・・・・インフルエンザですか。
お大事にしてくださいね。
Kacoさんにうつらないといいのですが・・・

投稿: LISAMAMA | 2007.03.12 22時52分

春ですね~最近寒いのに・・
鉢植えはやっぱ早いですね。
お庭に桜って憧れるけれどすぐに大きくなっちゃうんだよね。

投稿: malulani | 2007.03.13 18時03分

★とも♪さん
学校で流行っていましたが、うちの場合は
今頃???って感じで、
お休みしてるのは息子ひとりなようです(T0T)
わりと軽く済んでいるお友達も多いのですが……
もらわないよう気をつけます。
ご心配ありがとうございます。

投稿: kaco | 2007.03.13 19時43分

★LISAMAMA さん
うぇ~ん うつりたくないです… (T_T)
今週びっちり入れていたスケジュールが……
子供の健康あってだと、痛感いたしました。
ご心配くださってありがとうございます。

投稿: kaco | 2007.03.13 19時45分

★malulaniさん
ほんと桜が咲くと、春を感じますね♪
この桜は頂いた枝が根をだしたので、鉢植えにしたもの。
お花をつけるようになって、3年目。
小さいですが大事に育ててます。
私は桜を植えられる、大きなお庭に憧れてま~す(笑)

投稿: kaco | 2007.03.13 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5665202

この記事へのトラックバック一覧です: はやりもの(@Å@;):

« この本で我慢します(BlogPet) | トップページ | Happy Birthday ♪♪ »