« 開けてビックリ! | トップページ | プレゼント♪ »

2007.03.18

カーネーション

Pink Carnation lei  ~ピンクカーネーション~

Img_7974 Img_7980

完成しました~♪

母の日用にしちゃおうかと、早目に作ってみました。(でも早すぎ…?? (^^ゞ)

2個必要ですからね~。

残ったリボンを使って作ってみたら、調度直径15cm位のミニリースができました。

ほ~んのちょこっとオリジナルで、

ピンク4色使いにし、先をカットした葉をプラスしてみました。

ちょっと?かなり葉が多かったみたいです。。。。(-ω-)

でも4色だとかなり華やかで、

それにドアなどに飾るには調度いいサイズ!

ちょっとだけ 「可愛いんじゃな~い!!?」 と自己満足ですぅ~♪

これで2個OKかしら~(^m^;)

 ご心配をおかけしていましたが、息子は昨日病院へ行き、

やっと明日からの登校許可がでました(*'‐'*)

まだ多少の微熱はあるものの、大丈夫とのこと。

よかったですぅ。 長ーーーーい1週間でしたσ(^ー^;)

|

« 開けてビックリ! | トップページ | プレゼント♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ミニリースも作ったのね♪
キットには多めにリボンが入っているから、微妙にリボンが余るものね。
4色にしたんだ~、なるほど…(メモメモ)

投稿: とも♪ | 2007.03.20 06時59分

母の日にぴったりですねー
小さいのもかわいいです。

息子ちゃん良かったですねー
こっちでも流行っています。
我が家もやっと去ってくれたよ。

ママもお疲れサマでした

投稿: くっきーまま | 2007.03.20 15時08分

ちょこっとオリジナルの方が好きだったりします♥(^^ゞ

投稿: Foo | 2007.03.20 22時59分

☆とも♪さん
ピンキングバサミをお友達にお借りしていたので、
お返しする前に~と
勢いであまりのリボンもカットしたので、作ってみましたf(^_^;)
微妙に残るリボンがいつも気になります。。。
とも♪さんにメモしていただけるなんて、恐縮でございます(≧.≦)

投稿: kaco | 2007.03.21 21時09分

☆くっきーままさん
母の日はいつも土壇場でプレゼント探しにあせるので、
今回は早めに用意してみました。でも早すぎ~(笑)

そちらでも流行っていたのですね。。。
治ってくれて本当に良かったですよ⌒(≧◇≦)⌒
物事がうまくはかどらなくて……
くっきーままさんのところからも去っていってくれて、
良かったですね!
なにかと行事が多いこの時期、
たいへんだったことでしょうね。
くっきーままさんもお疲れ様でした♪
 

投稿: kaco | 2007.03.21 21時20分

☆Fooさん
ちょこっとでもかなり嬉しですぅ~o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

投稿: kaco | 2007.03.21 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5731459

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーション:

« 開けてビックリ! | トップページ | プレゼント♪ »