« 明日はレッスン日♪ | トップページ | 最後などを完成すればよかった(BlogPet) »

2007.03.01

お願いがあるのですが…

今日のリボンレイレッスンも楽しかったですぅ♪

なんたって とも♪さんや Hana*Hana さんともご一緒でしたから(*^^*)

心配していた 『 アロアロフアモアレイ 』ですが、無事になんとか合格をいただき、

本日やっとイントラコースプリメリアコース(基礎クラスです(^^;))を

終了できました (^0^)V 

いや~ホントに今頃って感じなのですがσ(^ー^;)

今日の宿題は3本。次のレッスンは2週間後!

工作気分で作れそうな気がしていますが、カットが大変かも。。。(--;)

小波ながらもまだ続くリボンレイの波。

卒業まではまだまだ遠い道のりですが、楽しく頑張りま~す♪

   で、今日は経験のある方に教えていただきたいことがありまして…

今月義理姉のフラの発表会を観に行くのですが、

どんなものをプレゼントとして持って行ったら

喜んでもらえるものなのかわからず悩んでいるのです。

フラの発表会だなんて、行ったことなくてσ(´ー`;)

手ぶらというわけにも。。。。ですよね??!

Img_7135フラをされてる方や、

発表会に行かれたことのある方、

お願いです(≧∇≦) 

教えていただけると助かりますm(_ _)m  

ワタシからもお願いだワン     by LOCO

|

« 明日はレッスン日♪ | トップページ | 最後などを完成すればよかった(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

フラの発表会はいったことがないんだけど
ピアノやバレエ、楽団の演奏会はやっぱりお花でした…
アンスリウムやモンステラの切花が売ってれば
ブーケにしてもらうのもいいかもね~。

投稿: ねねちゃん | 2007.03.02 08時35分

フラのホイケかなあ??
あんまり大きなお花だと荷物もあるし、控え室も衣装替えでバタバタだし、そんなに広くないと思うから小さいものが嬉しいんではないかと・・・。
でも、私だったら何でも嬉しいって言うのが本音かしら。(笑)

投稿: elima5 | 2007.03.03 01時56分

プルメリアコース卒業おめでとうございます★
ひとつスッテプがあがるとまたやる気も
湧いてきますよね!!
頑張ってくださいね~^^

ホイケといえばやはり、お花かなぁ。。って
気がしますが、私的にはスイーツでも
うれしいです!!(笑)

投稿: mine | 2007.03.03 15時01分

私は、クムフラのヒューイット氏に、高貴な紫色の花(珍しい紫のカーネーション♪)のお手軽花束を差し上げたらすごく喜んでくれてほっぺ同士をくっつけてもらえた事がありましたよ~(*^^*)
舞台なら、やはり花束かなー?レイは自分達で作っていると思うし。変にリボンレイを作っていくと”永遠の愛”になっちゃって恐ろしいし?!
楽屋だったらmineさんみたいにスイーツもいいですね♪ただ、全員分いるかも~(^^;;
ケイキなら、キャンディーでできた花束もおいしそうでいいのだけど~。
答えになってない・・・f(^^;)??

投稿: Hana*Hana | 2007.03.03 15時51分

★ねねちゃんさん
アドバイスありがとうございます。
やっぱりお花がよさそうなのですね。
アンスリウムやモンステラなら
ハワイな感じで素敵でしょうね(*^^*)

投稿: kaco | 2007.03.04 22時50分

★elima5さん
アドバイスありがとうございます。
フラのホイケ?ホイケってなに???(^^;)
って調べてみたらホイケ=発表会でいいのですよね?
ひとつかしこくなりました(笑)
いつ渡せるのか、本当に渡す時間があるのかも
よくわからなくて…小さいもののほうがよさそうですね。
小さめのブーケかしらね!?

投稿: kaco | 2007.03.04 22時56分

★mineさん
ありがとうございま~~~す♪
コツコツと作っていくしかないのだわ!と
痛感している今です(^^;)
コースが進むと難しくなり、
簡単には出来上がりません (T_T)
でも出来上がりはと~~ても可愛いので、
頑張ります!

アドバイスもくださってありがとうございます。
やっぱりお花がいいのですね~
小さめブーケにチョコ等を付けたら完璧かしら~(´▽`)♪

投稿: kaco | 2007.03.04 23時01分

★Hana*Hanaさん
充分答えていただいてます。
素敵なアドバイスありがとうございます。
やっぱり花束に決定ですね!
そしてスイーツもプラスします♪
キャンディなどの小さいものなら
それなりに数もかせげるし ……(^m^;)
こうして決まるとなんだかひと安心です。

投稿: kaco | 2007.03.04 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5535663

この記事へのトラックバック一覧です: お願いがあるのですが…:

« 明日はレッスン日♪ | トップページ | 最後などを完成すればよかった(BlogPet) »