« 過ぎちゃいましたね…(^^;) | トップページ | 元町~♪ »

2007.03.05

To Do List

雑貨屋さんをウロウロとしていたら、気になるものが。。。。

欲しいものは一度おうちでじっくり吟味してからのほうが、

キリギリス的な私にはいいのではないかと、切に思う今日この頃なので、

買わずに帰宅。 (これもハワイに行く為よ~(*^~^*)ゝ)

でもやっぱり気になる! 気になる!!! 欲しくなる(笑)

で作りました (^_^)v

Img_7853_2

Img_7854_2

『 TO DO LIST 』

単なるメモ用紙です…

でもこれがどうしても欲しくなったので、

モンステラなど入れて、私好みに仕上げてみました♪ 

こんなに悩んだのがメモ帳ってものね…スミマセン(^_^;)

 先日、お友達のお誕生日プレゼントのひとつとして贈ったら

とっても喜んでもらえましたσ(*^ェ^*) よかったぁ♪

お互いに、物忘れが多いお年頃ですものねσ(^ー^;)

|

« 過ぎちゃいましたね…(^^;) | トップページ | 元町~♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

プレゼントありがとさん♪あれはまさに今私が欲しかった物のひとつで、とても嬉しかったのです・・物忘れが多い年頃?_いえいえまだまだですわよ!なんていいたいところですが図星です。この前も約束を忘れ他の予定をいれてしまい焦りました(汗)まさにこれに頼らざる日々。
素敵なプレゼントに感謝です。

投稿: JUNKO | 2007.03.06 01時24分

わぁ。
かわいいです♪とっても!!
私もこういうの買うのにすごく悩む方。
そして、買っちゃう・・・だめだなぁ~。
こんなカワイイメモ作れる様になりたいですよ~。

投稿: miyukiss | 2007.03.06 15時18分

kacoさんて、何でも作れるんだなぁ♪って
またまた感心しちゃいました!!
売り物みたいヽ(^o^)丿
kacoさんが雑貨屋さんやってたら絶対常連になっちゃう♪

投稿: Foo | 2007.03.06 17時07分

おしゃれな、メモ帳だ~!!
シンプルでいいですね♪
モンステラのワンポイントが効いてます★
私は買い物に行く時はメモ必須ですよ。
頭に入れてうちを出てもお店ではすっかり忘れてて
うちに帰ると思い出すんですよね~(笑)
悔しい思いを何度したことか。。。うぅ

投稿: mine | 2007.03.06 23時59分

★JUNKOさん
気に入ってもらえて本当によかったわ~♪
私もね、前日までしっかり覚えていた約束も、
朝にはすっかり忘れていて青くなったわ。。。。
学校関係の集まりだったのに (T_T)
行きたくない気持ちがそうさせるのかしら~(笑)
JUNKOさんにとって、また素敵な一年となりますように♪♪

投稿: kaco | 2007.03.08 17時06分

★miyukissさん
やはりお好きですか?(*^0^*)
色々欲しくなっちゃいますよね~~
でも手作り上手な miyukissさんなら、
きっと作れてしまいますよ(^^)
ちなみにこれは、ワードで作りました。

投稿: kaco | 2007.03.08 17時10分

★Fooさん
気に入ってくださいました?(*^^*)
そういっていただくと、次はどんなものを
作ってみようかしら~なんて
張り切ってしまったりしてσ(^ー^;)
とっても嬉しいです♪

投稿: kaco | 2007.03.08 17時20分

★mineさん
なんだか褒めていただいちゃって。。
大変恐縮です(^^;)
お買い物にはメモは必需品ですよね!!
買い忘れるとガクっときますよね。
でも私、メモしてそれを見ながら買い物しても
買い忘れるの…
どうしたらいいかしら~~~ (T-T)

投稿: kaco | 2007.03.08 17時58分

えぇ?!自分で作ったの?
売り物みたいじゃないですか!
ほんと、kacoさんはまめよね~。
私は、メモをしておいてそのメモを置いて出かけてしまいます(笑)

投稿: とも♪ | 2007.03.08 20時45分

★とも♪さん
作りましたよ~ (^0^)V
ワタシってまめですか?
とも♪さんほどではないですよ~ σ(*^ェ^*)きっと!?
メモを忘れてしまっては。。。。ですね(笑)

投稿: kaco | 2007.03.08 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5584494

この記事へのトラックバック一覧です: To Do List :

« 過ぎちゃいましたね…(^^;) | トップページ | 元町~♪ »