« ららぽ~と♪ | トップページ | 入学式 »

2007.04.04

明日から新学期♪

やっと春休みも今日で最後~

お子さんをお持ちの皆さん、頑張りましたね~..\(@^o^)/..

今日はのんびりと新学期の準備をしました。

後回しにしていたミシンがけ (^_^;)

去年作ったものもまだ充分使えるので、作るものは少なめ。

息子くんのはパパッと終わらせて、自分のものでもつ~くろ♪

なんて考えは甘かった。。。

Img_8270 手提げカバン

給食袋、ランチョンマット2枚

ハンカチ2枚

全てドラゴンボール。。。。(# ̄З ̄)

気持ちは乗らないし、集中できないし、

注文は多いし。。。

かなりの時間がかかってしまいました。

手提げはこの先もう少し使っていただきたいので、

キャラものは、すぐにでもはずせるように作りましたよ~

Img_8271Img_8272更に裏側は -----

かなり控えめですが

ハワイ系を少し。。。

『 裏ならいいよ~ 』 とちゃんと許可を得ました (^_^)v

明日からコレ持って、楽しく学校に行ってね(´▽`)♪

|

« ららぽ~と♪ | トップページ | 入学式 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~kacoさんごぶさたですッ(^_^;)
ごぶさたしてる間に
いろんな所にお出かけしてたんですね♪
六本木に横浜&鎌倉なんて充実してますね☆
うらやましぃー♪

増上寺の桜はキレイですよね~特に夜桜!!
でも都会よりも横浜&鎌倉方面に行きたいんですぅ
若かりしき頃、湘南や鎌倉にはよく行ってたんですけど
最近はめっきりです(T_T)
久々に行ってみたくなりました♪

お子さんの新学期グッズ作りは
お母様の宿命ですね…
私もいずれ作らなきゃならない時がくるのかな!?

そうそうnew「ららぽーと」はどんな感じでした?
shopがたくさん入ってるってウワサですが・・・

投稿: むんく | 2007.04.04 23時31分

ドラゴンボール・・・
そりゃ、のらないですね。。。(-_-;)
義務で作るのみ。。。

「裏ならいいよぉ~」って息子くん!
かわいいですね~♪母への思いやりですね(笑)

↓鎌倉旅行、素敵でしたね♪
それに、ヒルズ。できたばかりの頃は、
毎週の様に行っていたのに、今ではすっかり
おのぼりさんになりました(T_T)(同県内通勤・・・)

投稿: Foo | 2007.04.05 00時19分

ドラゴンボール、次男とおんなじ布だわ・・・。
上履き入れと、体操着入れ作ったよ。
なんでキャラものってセンス悪いんだか(涙)
でもこどもがこれ持って楽しく元気に学校へ行ってくれればいっか~。
いよいよ1年生のスタートです。
毎日学校について行きたいくらい心配だわ・・・。

そうそう、鎌倉、横浜満喫したのね。
主人が鎌倉勤務なのに何も知らない私・・・。
いいお店あったら教えてね♪

投稿: elima5 | 2007.04.05 01時11分

kacoさん、おはようございます!

息子さんは元気に登校されましたか??
新学期は色々と準備をしなくちゃ
いけないんですね~
自分の趣味じゃないものを作るって
大変そう。。。

ドラゴンボールってまだ人気があるんですね、スゴイ!
ちょっとびっくりです。
私が小学生の頃から始まった記憶が・・・

投稿: mine | 2007.04.05 09時11分

★むんくさん
むんくさん♪ おかえりなさ~いって感じかしら(笑)
春休みだったので、色々と行ってみました。
若かりし頃は夜な夜な街にくりだしていたのに、
今ではすっかりおのぼりさん…(泣)
ちょっとだけ都会のネオンが恋しかったりして (^_^;)
むんくさんとは全くの逆ですね~(笑)

グッズ作りは母の宿命とは(*^~^*)ゝ
ほんとそうかも!? 
むんくさんも作るはめになるのよ~
それもキャラ柄でね~ (^m^;)

ららぽ~とはね、店内ガイドを見る限りはすごそうよ~♪♪
実はよくわからないの…
とにかく食事をするお店は並びます! 
人だかり=食べる場所 みたいな(--+)

投稿: kaco | 2007.04.05 18時06分

★Fooさん
作っていても楽しくないの~(--+)
「裏ならいいよぉ~」はどうでもよかったらしい…
一応思いやりだったのかしら????(笑)

鎌倉はまたすぐ行きたいくらいですよぉ♪
ヒルズに毎週通っていたなんて~
都会のヒトなのね、あ、だったのねFooさん(笑)
歩いている人達がみんな一般人とは思えなかったわ~(^_^;)

投稿: kaco | 2007.04.05 18時14分

★elima5さん
次男くんと同じなの~~!!??
お揃いね♪
ヒッコリーの布を買いに行ったら、
息子がみつけてしまったドラゴンボール…
『調度今入ったところなんですよ~すごい人気です』って…
タイミング悪し(;¬_¬)
私達が持つわけではないのにね(笑)

次男くんも小学生ですね♪
1週間はついていったわ 学校まで。。。。
帰りもけっこう迎えにいっちゃいましたf(^_^;)
気持ちわかります。

投稿: kaco | 2007.04.05 21時58分

★mineさん
息子くんは元気に登校して行きました~♪
そしてムクレテ帰ってきました。(_ _;)。オイオイ
ドラゴンボールって昔からありますよね。
mineさんが小学生? 私は???(^^;-
もちろん見てなかったからよくわからないんだけど…
今では主役の孫の時代らしいわf(^_^;)

投稿: kaco | 2007.04.05 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5973503

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から新学期♪:

« ららぽ~と♪ | トップページ | 入学式 »