« 今更ですが…… プチ旅行~横浜編 | トップページ | 買うべきか~~~ »

2007.04.09

フラガール♪

何度か足を運んでやっと!やっと!!昨日レンタルできました~o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o 

旦那さんと仲良く観賞しましたよ。

なんたって義理父、母は『フラガール』の地、福島のいわき市出身なんです。

義理父は結婚する前には、炭鉱の仕事もしていたってことを聞いたことがあったし、

私も結婚前から福島の田舎には遊びにいっているので、

フラ以外でも見所満載でした~♪

でも喋り方のイントネーションがちょっと違ったかな?

いまだに義理母の言っている意味がよくわからこともある嫁です(^^;)

田舎に行ったら、英語に聞こえることもあるくらい意味不明でございます……(^m^;)

泣いて、笑って、感動して!

やっぱりフラを習いた~~~~い!!

腰周りをみながら、おなかをひっこめなくっちゃ踊れない!?と

ダイエットをココロに誓ったのでした。

Img_8306

|

« 今更ですが…… プチ旅行~横浜編 | トップページ | 買うべきか~~~ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ついに観れたのですね~♪m(;∇;)m
旦那様のご両親が福島のいわき市出身なんて、
また違う視点から見られて、感動も一際だったでしょうね!!
しかし、この映画観ると、ホント!フラやりたくなります(>_<)
フラ率が上がったのも納得!!
そして、こんなに膨れ上がったお腹では、
松雪さんのように、ペタッてした後起き上がれません(T_T)

投稿: Foo | 2007.04.09 21時53分

良かったね~♪
違う視点で楽しさ倍増でしたね。
あれ見るとフラ、頑張らねばって思うんだけど、
今は忙しくてずっとお休みしてます。
今日ジェイクのアルバム、「フラガール」が入っているのをレンタルしてきました~。

投稿: elima5 | 2007.04.10 10時39分

まだ新作なので
準新作まで待っています。
偶然ですが、友達のお母さんがフラ習い始め
スカート縫いました。
あのギャザーすごいねー
一応試着して踊ったふりしたよ(笑)

投稿: くっきーまま | 2007.04.10 15時01分

大丈夫!hulaを踊ってるうちに痩せていきますよ~
私も腰周り細くなりました!!
楽しいのにダイエット効果もあって
体力もつくし良い事尽くめです。
kacoさんもぜひ!

投稿: mine | 2007.04.10 17時29分

借りられたのね~♪よかったね~!
映画を観ると、踊りのすごさに口をあんぐりとあけて、ときどき真似をしちゃったりもするんだけど、やっぱり真似できていないのよね…。
習いたくなる気持ち、よくわかります!

投稿: とも♪ | 2007.04.10 17時32分

私は飛行機の小さい画面でよく見れなかったからもう一回見たいと思ってね・・
何か懐かしい時代で違う所ばっかり見ていたような。
もう少ししたら借りて見ようかと思っています

投稿: malulani | 2007.04.10 18時15分

★Fooさん
ハイ!やっと、やっと観れました(*'‐'*)
色々なことに感動しちゃいました~
松雪さんの細さにもね(笑)
あのぺタってシーン凄かったですね~
起き上がるどころか、ペタさえ不可能!
あれって体の柔軟性が必要ですよね??
体硬くてもフラできるのかしら。。。。

投稿: kaco | 2007.04.10 21時23分

★elima5さん
観れてホント良かったです♪
いろんな意味で見所満載!
elima5さんってフラもやられてたんですか~?!
早く復活できるようになるといいですね。
「フラガール」の入ったジェイクのアルバムもレンタルであるのですね。
私も借りてみようかしら~♪
だって~頭のなかであの曲がずっと続いてる。。。(笑)

投稿: kaco | 2007.04.10 21時29分

★くっきーままさん
あのスカート縫ったのですか~
凄い!さすが くっきーまま さん!!
なんでも作れちゃう♪
もの凄いギャザーですよね (^^;)
試着で踊っている くっきーままさんを想像したら
思わず笑っちゃいました。
お会いしたことはないですから、お顔はくっきーちゃんだった(笑)

投稿: kaco | 2007.04.10 21時34分

★mineさん
ホントに???
フラやっていたら痩せられますか?
ちょっと真剣。。。(汗)
mineさん腰周りが細くなったなんて、う、羨ましい~
私、腰が弱いんですけどやれるかしら?
まずは体験レッスンでも申し込んでみようかな~♪

投稿: kaco | 2007.04.10 21時39分

★とも♪さん
不思議なもので、期待せずに行ったら調度戻ったばかりの1本が~~ (^0^)V
真似して思わず腰をフリフリしたくなりますよね(笑)
あんなにはまったく動かないけど(^^;-
練習は大変だったのでしょうね。。。
とっても素敵でした♪♪♪

投稿: kaco | 2007.04.10 21時48分

★malulaniさん
なつかしい時代~ウンウン (*^ヮ^*)
昭和40年だったかしら?
でもmalulaniさん生まれてないでしょ?! え???
実は???
飛行機?ハワイ行きの飛行機ですよね~
フラガールを飛行機で観たこともですが、
飛行機に乗っていること自体が羨ましいですぅ(*^0^*)

投稿: kaco | 2007.04.10 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6033951

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール♪:

« 今更ですが…… プチ旅行~横浜編 | トップページ | 買うべきか~~~ »