« きのうは旅行ー(BlogPet) | トップページ | フラガール♪ »

2007.04.06

今更ですが…… プチ旅行~横浜編

あっという間にもう1週間がたってました……(^^;-

一応書き残しておこうかと。。。。σ(^ー^;)

鎌倉散策の翌日は横浜です。

お楽しみのひとつ、ホテルでの優雅な朝食~♪

Img_8153 去年のハワイのホテルぶり?! (^_^;)

Img_8157

焼きたてオムレツを頂いて、

ただ食べるだけ。

 あ~おいしい(*~∀~)

チョコフランスパンもありましたよ~

この日の予定は、11時20分からの映画鑑賞。

息子くんの希望は 『ナイトミュージアム』

「ジュマンジ」や「ザ・スーラ」にちょっと似ている気もしますが、

もっと単純で楽しくって、お金があまりかかってない感じ。。。。(笑)

全体的には、なかなか面白かったですよ。

けっこう笑わせていただきましたが、大人と子供で笑うツボって違うんですね~

さてお次は、いいお天気なのでゆっくり歩いて赤レンガ倉庫へ。 

Img_8164Img_8161 5周年でフラワーガーデンがきれいです。

(毎年これのような…)

特別セールもしているみたいです。

Img_8167朝にしっかり食べたのに、

昼食もまたしっかり頂いちゃおうかと。。。

チョイスはもちろん♪

さすがの私でもヘビーでした (_ _;)。。。

お店をウロウロした後は、ここからシーバスに乗って横浜東口まで向かいます。

普段は車なのでなかなか乗る機会がなく、息子くんも大喜び♪

Img_8174Img_8179ちょっとだけまた旅行気分が味わえます。

風が気持ちいいね。

終点地はなんと Img_8181

ベイクォーターになっていてビックリ!

昔はそごうの駐車場だったのにね。

初めて見たわ……f(^_^;)

あっちも、こっちも見たい!

でも…Locoさんをペットホテルに引き取りに行かなくてはいけないので、

断念いたしました(゜-Å)

近場でも普段とちょっと違うだけで、新鮮な気分で楽しめました。

Locoさんもワンちゃん仲間と楽しいお泊りだったみたい。

終わってみれば、いい春休みだったのかしら~(*^0^*)

|

« きのうは旅行ー(BlogPet) | トップページ | フラガール♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

横浜を満喫されたんですね~!
シーバスは天気の良い日に乗ると
とても気持ちよいですよね♪

私もまだベイクォーター行ったことないです。
色んなショップが入ってるようなので
行ってみたいな~。

投稿: mine | 2007.04.07 23時58分

kacoさんも息子くんも充実した春休みだった
みたいで、良かったですね~♪
暖かくなったから、久しぶりに横浜行きたくなった♪
ベイクォーター、私もまだ行ってませーん(>_<)

投稿: Foo | 2007.04.09 00時30分

楽しい春休みになりましたね~
クアアイナは食べられちゃうから不思議!?

私もベイクォーター行こう行こうと思ってて未だに
行けてません(T_T)
シーバスにも乗ってみたい♪

投稿: むんく | 2007.04.09 11時17分

★mineさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(T-T)m

シーバスですが、この日は強風で私達が乗った便で終了になったんです。
でも乗っている間、揺れはまったく気になりませんでした。
mineさんのいうとおり、お天気だったので
と~っても気持ちよかったです♪

投稿: kaco | 2007.04.10 20時19分

★Fooさん
私的には充実というか、頑張った!!?って感じかしら(笑)
息子くんは何が一番楽しかった?って聞いたところ
「お泊り!」って答えていました(*^0^*)
これで「ドラえもん!」って言われたら。。ヽ( )`ε´( )ノ
Fooさんもベイクォーター未体験だったのですね~
行きたいところだらけで困ちゃいますね (^^ゞ

投稿: kaco | 2007.04.10 20時27分

★むんくさん
さすがの私もこの間はクアアイナ残しました°°・(>_<)・°°
(でも母が食べてました)
朝に欲張って食べすぎました…(^_^;)
むんくさんもベイクォーター未だだったのですね~
いつでも行けるわ~と
思っていても、なかなかね行けないものですね…(;´д` )
これからの季節シーバスお勧めですよ♪

投稿: kaco | 2007.04.10 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5999827

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが…… プチ旅行~横浜編:

« きのうは旅行ー(BlogPet) | トップページ | フラガール♪ »