« なんだかため息。。。 | トップページ | 個買ったから(BlogPet) »

2007.04.19

完成~♪

『 Chrysanthemum Lei 』 クリサンスマム(菊)レイImg_8402_1

Img_8410_3

思っていたより、落ち着いた色のレイでした。

残ったリボンを使い切って、ミニリースを作ってみました。

ピンクを倍数入れて、間に小さいビーズをひとつ。(まったく見えませんけどね…)

ほんとに小~さいリースの完成となりました♪

『 Nani O' Ola 'a Lei 』 ナニオオラアレイ

別名オラアビューティー 

黒いリボンが入るレイってあまりないですよね。

カットにかなり手間がかかりましたよ(θ_θ;)

そして色の順番が。。。。

一覧表の見本を作りましたが、それでも気を抜くとすぐわからなくなる私の頭…( ̄▽ ̄;)

でも出来上がりには満足ですぅ~ σ(*^ェ^*)Img_8406

Img_8408_1

せっかくカットしたものが残っていたので、

こちらもミニレイを作成♪

こんな使い方もいいかもしれないですね。

色々調べてみたましたが、実物はどんなお花なのかわからずじまいでした(≧.≦)

ハワイ島ヒロの道端に春から夏にかけて咲くのだとか。

今が調度いい時期ですね~ (?^ε^?)

行って見るしかないか!!?(笑)

|

« なんだかため息。。。 | トップページ | 個買ったから(BlogPet) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

わ~どちらもステキですよ♪
私的には小さい方がアレンジできて好きです

さあ!ハワイに行って実物を見に行きましょう=3

投稿: malulani | 2007.04.19 22時28分

いつもコメントをありがとうございます^^
なかなか遊びにこられなくって 失礼しています!

クリサンスマム ホントだ~ もっとピンクピンクしている印象があったのですが
落ち着いていて 大人のピンクって感じですね
素敵♪
ナニオオラアはあたしも以前作って 小さく作ったものを車のルームミラーに飾ってました^^
紫好きなので~
色の順番 訳わからなくなりますよね  でもそれが結構病み付きになったりしました^^;
意地でもレシピ見ないでやってやるぞ~!! みたいな(笑) 無駄な挑戦・・
本物 見に行きたいですよね・・  

投稿: 更紗ら | 2007.04.20 00時16分

★malulaniさん
インテリア的には、私も小さい方が好きです♪

ハワイ島には行ったことがないのですが、
malulaniさんは行かれたことありますか???
ハワイ島スピリチュアルスポットにも興味深々♪
いきた~~~い(笑)

投稿: kaco | 2007.04.20 19時46分

黒のリボンを使った配色って初ですか?
いつもと違った雰囲気でこれまたイイですね(゚ー^*)
実際のお花はホントどんな感じなんだろぉ??
この時期は私もハワイに行きたい
ってゆー気持ちがフツフツしちゃうんです。。。
初ハワイが5月だったのでσ(ω`*)
青い空のハワイをあまり味わってないので
思い切ってスパ~ンと飛んじゃいたい!!・・・けど。

ロコロコちゃんの文章、
長文だけどなかなかつじつまが合ってたりして面白い(●´艸`)

投稿: yumi | 2007.04.20 20時28分

★更紗らさん
遊びに来てくださって、とっても嬉しいです~♪
でもお忙しそうですから、気にしないでくださいね。

ナニオオラアをレシピ見ないで作るなんて~
挑戦する気持ちが凄いですよ!!!
見てても間違える私ですから……
車のルームミラーに付けるのって、可愛いですね。
私も今度やってみよ~っと♪

投稿: kaco | 2007.04.22 16時01分

★yumiさん
ハイ、黒リボンは初なんです。
ちょっと大人な感じのレイですよね♪
初ハワイが5月か~ う~んいい季節ですよね。
私は3月だったかな。
けっこう雨が降ったような…
来週はGWなんですね~ 
あ~~~~ハワイ行きたいσ(TεT;)

江ノ島行ってきました♪
前にyumiさんのところでみた、おいしそうなカフェ。
チェックしてきました。
お茶したいところでしたが、なにせ強風で…
オープンカフェだったので、今回は断念しました(;o;)
次回のお楽しみにしておきます (^_^)v

投稿: kaco | 2007.04.22 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6148588

この記事へのトラックバック一覧です: 完成~♪:

« なんだかため息。。。 | トップページ | 個買ったから(BlogPet) »