« リアルD | トップページ | アースデイ湘南2007 »

2007.04.26

できた♪

Img_8654

Img_8653_1

スワニーの型紙で、早速作ったお友達はバッグを持ってお出掛け~

か、可愛いい~~~(*≧∀≦*)

早くつくらなくちゃ!!!! で、やっと重い腰をあげました。

手紐をもう少しのばせば、斜め掛けOKだと教えていただき、

リバーシブルで使える斜め掛けバッグの完成です♪

Img_8655_1 こちらは、一目で気に入った布で、

どうしても欲しくなった小さ目バッグ。

思った以上、落ち着いた感じの

仕上がりと なりました (^^;-

久しぶりにきちんと型紙をとって、

作り方を見ながらの製作。

私には、スワニーの簡素な説明では???がいっぱい。

理解できるまで時間がかかりました (´д`lll)

Img_8650 切れ端も可愛くて、捨てられない~

いつしかシール作りに夢中に。。。

よけいに時間がかかるはずだわ (*^ヮ^*)

|

« リアルD | トップページ | アースデイ湘南2007 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

作ったの~!?かわいい~♪
うちにも型紙があるかも。
探してみるわ。
以前3段スカートの型紙をスワニーでもらって作ってみたらハテナ??で一杯でした。
型紙、簡単すぎて理解に時間がかかるし。
でも、仕上がりは型紙使うとキレイよね♪

投稿: elima5 | 2007.04.27 08時46分

すごい、すごい可愛い~!!
斜めがけも出来ちゃうなんて便利バックに
なりそうですね。
小さめバックも良い感じの仕上がりですね
こちらもまたカワイイ!!!
落ち着いた色合いは使えるシーンが
なかなか多いですよね!

記事とコメントが前後してしまいますが
明日のアースディには
どちらのバックでお出かけなのかなぁ~♪

投稿: mine | 2007.04.28 17時27分

★elima5さん
はい!やっとスワニーが形になりました (^_^)v
3段スカートって難しそう・・・ちょと見てみたいで~す。
出来てしまえばそう難しくなかったわ~なんて
思えるんですけど。。。(^^;)
でも型紙使って、レシピどおりに作ると、
仕上がりは自己流とはまったく違いますね(汗)

投稿: kaco | 2007.04.29 22時55分

★mineさん
可愛いかしら~
私も可愛いと思うの(^^;-
だって生地だけですっごく可愛いいんですもの~♪
斜め掛けできたら便利でしょ!?
両手あくし!
なのに旦那さんに「いつまで斜め掛けするの?」ってΣ(`0´*)
せっかく完成したのにちょっと落ちてたのよ…o(≧~≦)o 
今日は小さ目バッグをサブバッグとして持っていったのですが、
斜め掛けして貴重品を持っているのが正解だったみたい!
やっぱり便利なようよ、斜め掛け~(笑)

投稿: kaco | 2007.04.29 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6219474

この記事へのトラックバック一覧です: できた♪:

« リアルD | トップページ | アースデイ湘南2007 »