« アースデイ湘南2007 | トップページ | ららぽ~とでRESORT DANCE♪(*≧∀≦*) »

2007.04.29

楽しかった運動会♪

アースデイ 『海の大運動会』 行ってきました♪

Img_8674頑張って朝いちから参加!

しっかりビーチクリーンしましたよ~  (^_^)v

←これ数少ないビーチクリーン車なんですって!

タバコのフィルターが多いことに悲しい気持ちになりました。。。(≧ω≦)

せめて喫煙マナーは守ろうよね。 オトナなんだから(`-´)

ビーチがきれいになったあとには、フラを3曲見させていただきました。

青空の下、波の音を聞きながら、ハワイア~ン いい雰囲気ですよね♪

ケイキフラの女の子たちの、ママたちのバッグ、見事に皆さんハワイ系!

レインスプーナーもしくは、あれはスワニー??

見たことある布地、手作りなのかしら??!

髪にはシュシュ、リボンレイのキーホルダーなんかも目につきました。

なかなかご近所で目にすることがないので、刺激的。。

あ~これぞ湘南生活\(@^o^)/

プログラムの方はImg_8677  「ビーチフラッグ」 や 「綱引き」 etc.....

Img_8698_1

そして楽しみしていた「ビーサン飛ばし」

のんびりしてたらエントリーが遅くなって、補欠でギリギリ滑り込みセーフ(´0`;)

Img_8693_1

三人(女性がひとりはいること)一組で、トータルの距離で競う公式競技。

息子とお友達&ママで参加し、見事3位に入賞しました~┗(^▽^)(^▽^)┛

すごいね! やったね!! Img_8714_1 Locoさんはすっかりお疲れのようですが(^^;-

砂浜で裸足で行う競技、すべてが初体験で、

息子くんはかなり楽しかったようです。

最後に参加者みんなで、一日楽しく過ごさせてくれた

海、空、大地--------地球にありがとう!! 

とお礼をして閉会となりました。

スタッフの方達は大変だったことと思います。ありがとうございました。

来年もまた是非参加させていただきたいと思います。

Img_8725本日の夕食

「大関」の三色かつ定食

揚げ物ですが、あぶらっこくな~い。

いつ頂いてもおいしいです(*^^*)

今日の様子は明日の12:30~《はまらんちょ》で放送されるそうです。

TVに写っているかも~とかなりの期待をしている息子くん(´д`lll) 

カメラに向かって  (^0^)V そういうお子はカットされるんだって!

|

« アースデイ湘南2007 | トップページ | ららぽ~とでRESORT DANCE♪(*≧∀≦*) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しめたようですね。
私も6時過ぎから入ったけど激込みで…
今日はもう波も終わってますが夏日で更に込みそう。
そっか、やっぱりレインや着るとのバッグ、
髪のシュシュは普通見かける事少ないんですね。
私は逆に横浜方面に行くときの格好にいつも悩みます(笑)
大関…ローカル店ご存知ですね~。
こっちに住んでたことあり?

投稿: ねねちゃん | 2007.04.30 07時56分

思いっきり楽しんだのね♪
私はこの日茅ヶ崎で地引だったのよ・・・。
重ならなければ行ってたのに~。
↑フランクさんは良く来ますよね~。
でも1時間も堪能して羨ましいわ。
kacoさんもそろそろフラどお??
そうそう、シュシュやスプーナのバッグこっちにくれば色々な種類見れちゃうわよ。
あ、今日鎌倉のスワニー行ってきたよ。

投稿: elima5 | 2007.05.01 14時25分

★ねねちゃんさん
6時から海に入るなんて、やっぱり朝早くから行動してるんですね~
それでも混雑してるって。。。すごい!
シュシュやキルトは、ほっとんどみかけませ~ん ┓(´_`)┏
地域柄ってあるんですね~。
残念ながら、そちらに住んでいたことはありません(笑)
子供が生まれる前は、お友達がそちらに住んでいたので、休みはいつも行ってたもので。。。。
できることなら、住みたいです!!!
うちのLocoさんは湘南生まれなんですよ♪

投稿: kaco | 2007.05.02 21時59分

★elima5さん
地引いいな~~~~!
一度はやってみたいと思っているの。
おいしそうだし~♪
運動会ご一緒できたらよかったのに残念(≧ω≦)
フラ早くはじめたいですよ~
曜日と場所とお月謝と、なかなか折り合いがつかなくて…
スワニーでどんな生地をかったのかしら?
何を作るのか楽しみ~~♪
是非Upしてくださいね。

投稿: kaco | 2007.05.02 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6252368

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった運動会♪:

« アースデイ湘南2007 | トップページ | ららぽ~とでRESORT DANCE♪(*≧∀≦*) »