« プチ旅行~鎌倉編 | トップページ | ららぽ~と♪ »

2007.04.02

夜桜観賞

プチ旅行 横浜編~♪ の前に(^v^)

Img_8203_2 昨日夜桜を見に行ってきました。

東京タワーと桜のコラボレーション

増上寺と東京プリンスの間の道

そこには桜……

そして道が抜けたところには、

目の前に 東京タワー♪

とっても素敵でした~(*≧∀≦*)

雨がパラパラ降っていて、ちょっと気になりながらも次へ。

六本木ヒルズの毛利庭園へ行ってみました。

Img_8212_sh01_1 Img_8209

いい雰囲気で、大人のムード漂うなか元気な息子くん(^^;-

実は六本木ヒルズに行ったのは初めてでして。。。f(^_^;)

桜ではなく建物のすごさに、お口あんぐり状態でした(笑)

そんな私を横目に旦那さんが、

『君はすっかり東京の人ではないね!!?』 と............

横浜に住むようになってまだ?6年。

東京が変わっていくのは早いです(;-ω-`)

六本木ヒルズが今ある場所には、昔旦那さんとよく待ち合わせをした

『ハートランド』 という、つたの絡まるお洒落なお店があったことを、

懐かしく思い出したりしました。

かわいい緑色の瓶のビール〈ハートランド〉知ってらっしゃいますか?

で、なんとなく調べてみたら、な~んと六本木ヒルズによみがえったとか。

是非とも旦那さんとふたりで、行ってみたいと思います *^_^*

さて 桜を楽しめるのは、今年はあと何日あるのかしら。。。。。。

少しでも長く楽しませてもらいたいですね♪

|

« プチ旅行~鎌倉編 | トップページ | ららぽ~と♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5952627

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜観賞:

« プチ旅行~鎌倉編 | トップページ | ららぽ~と♪ »