« 明日から新学期♪ | トップページ | きのうは旅行ー(BlogPet) »

2007.04.05

入学式

今日は入学式でしたね。

お天気もよくって、よかったですね~♪

CMで見るような、桜の舞うお日様の下、明るく学校に向かう幸せそうな親子~

ひとり息子の入学式は、そんなシーンを夢見ていたのですけどね ┓(´_`)┏

去年 実際は…… 雨ザーザーでびしょぬれ(T_T)

それにものすごく寒い。。。。 まったく想定外の入学式でした。。。。(--;)

Img_4793_sh01_1 1年生も明日から、真新しいランドセルを背負って登校。

集団登校とはいえ、ちゃんと行けるのかしらと

親の方も、が? ドキドキだったことを思い出しました。

←優しいお兄さんに背中を押してもらっての初登校シーン♪

息子くん明日からせめて少しだけでも、

お兄さんになれるのかしら??

   頑張れ新2年生~ ♪(*~∀~)♪

こ~んなお水が新発売みたい! つい買ってしまいました(^^;)

Img_8274_1アクアセラピーミナクア』

グレープフルーツの香りを飲んでみたけど、

お口のなかにうっすらと、グレープフルーツが残る感じ!?

さわやか~~♪ 食物繊維が7500mg入っているんですって。

これからの季節、外出時のお供になりそう(*^^*)

|

« 明日から新学期♪ | トップページ | きのうは旅行ー(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございますo(*'▽'*)/
しばらくご無沙汰している間にもう新学期なんですね!!
春休みは色々な所へ出かけられたようで♫
一気読みしつつ、楽しませていただきました。

息子サンは新2年生ですね!
kacoさんが息子サンの事をblogに書かれている時は
とっても微笑ましくて笑顔をもらっています(。・ω・。)
↓のドラゴンボールの生地では気分が乗らない・
集中できない…ってゆーのにもウフフ♪でした。

私が小学生の頃は2年ごとのクラス替えだったのですが、
今は…とゆーか1年ごとのクラス替えが当たり前なのでしょうか?
息子サン、きっと新1年生と比べたら
断然お兄さんに見えるんじゃないですか?d(^^*)

お水も色々あるんですね!
ホント、これからの季節は飲み物を持ち歩くので、要チェックですね~。

投稿: yumi | 2007.04.06 09時41分

2年生になって更にお兄ちゃんになったかな?
少しずつワンパク度が大人になるんでしょうね
息子さんの父兄参観日がまた楽しみです♪


投稿: malulani | 2007.04.06 14時50分

★yumiさん
息子くんも2年生になりましたよ~♪
ちょびーーーーーーっとだけお兄さんになったような???
明日からは給食も始まるので、
少しは自分の時間がとれるかな~と、私の方がワクワク(笑)
yumiさんは2年ごとのクラス替えだったのですね。
2年あるとクラスのお友達のこともよくわかっていいですよね。
私は。。。。一クラスしかなかったので (^^;)
中学はさすがに3クラスありましたから、クラス替を経験できましたよσ(*^ェ^*)
ドキドキだった想い出が~うっすらと……(^m^;)

投稿: kaco | 2007.04.09 20時45分

★malulaniさん
お兄さんになれているんだか(^_^;)
家ではものすごいひっつきムシ(;-ω-`)
父兄参観。。。。。
今週の金曜日にあります……
恐ろしいわ……
更に恐怖の役員決めもあるのです…
ふぅ~ (゜~゜;)

投稿: kaco | 2007.04.09 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5982150

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 明日から新学期♪ | トップページ | きのうは旅行ー(BlogPet) »