« 夜桜観賞 | トップページ | 明日から新学期♪ »

2007.04.03

ららぽ~と♪

春休みも残り僅か~ (;´д` )

本日は映画鑑賞。。。。。ドラえもん

遂に行けた横浜ららぽ~と(^0^)V

お友達4人と一緒なので、お子達だけで観賞することに。

親はその間、優雅にランチ~o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o 

「小学生以下のお子様の入店お断り」に惹かれてお店は

【The Best Cheesecakes】に決定。

Img_8251Img_8249  Img_8252

三人でシェアして頂きました。

ちょっと少なめ? だってメインはチーズケーキなものですから(*^0^*)

Img_8254 Img_8256

季節限定 桜チーズケーキ ハワイアンチーズケーキ

黒く見えるのが桜で、濃厚なのにさっぱり??

ハワイはもちろんトロピカルなフルーツチーズ味のケーキにココナッツがパラパラと。。。

どちらも本当に と~~~ってもおいしかったです。

お食事の方は。。。。。。。お値段と合わないかな?!

ランチセットなどなく、ドリンクまでも食事つかないばかりか、お安くもならない(--;)

コーヒー420円は高く感じてしまう主婦感覚でございます。

次回はケーキだけ食べに行きます (^^;)

 Img_8267 ちょこっとだけお店をウロウロしていたら、こんなもの発見しました!

Img_8268

ペット植物 (って書いてありました)

『 この木なんの木 』 飼育セット

お値段1,260円だったかしら???  (´o`;)

う~ん 忘れましたが、ちょっと気になる。買ってみたくなるでしょ??

|

« 夜桜観賞 | トップページ | 明日から新学期♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話に成りました・・・
春休み・・何処にも行けなかった息子は、お友達と映画を観たり遊具で遊んだり・・思う存分遊ぶ事が出来て大満足のようでした。
私も久しぶりに、お子の声を聞かずにゆ~っくり優雅にランチが出来て幸せな一日でした・・・
(春休み・・・親にとったら苦痛ですよねっ!!)
ただ・・お買い物が出来なかったのが心残りですが是非又ご一緒させて下さいね・・(笑)
次回は、”アクセサリーのパーツ”をゆっくり見たいですね!!
ららぽ~と♪・・・ 一日ではたりないわ~

投稿: toshibou | 2007.04.03 21時59分

最近、あちこちにららぽーとが出来ていますね
船橋の元祖ららぽーとへはしょっちゅう行きますがあそこは1日いても見切れないかも・・
これって策略かしらね・・

投稿: malulani | 2007.04.04 16時09分

★toshibouさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ほ~んと1日ではたりないですね!
でも何日あっても足りないかも~(笑)
うちの息子くんもかなり楽しかったみたいです。
ひとり『今日は楽しかったな~』って
何度もつぶやいていたから。
お友達と一緒だと、何しても嬉しいのね~きっと!!
次回はパーツを真剣に見るわ!
でもはまりそうで怖い… (--;)

投稿: kaco | 2007.04.05 17時24分

★malulaniさん
ららぽーとってすごいですね~
どのぐらい広いのかよくわからないぐらい…
東急ハンズもあるし、ハンドワークスタジオ
なんてのもあって……
まんまと策略にはまる私かしら。。。(笑)

投稿: kaco | 2007.04.05 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/5960398

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽ~と♪:

« 夜桜観賞 | トップページ | 明日から新学期♪ »